惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

7月です 

皆さん、おはようございます~。
梅雨らしい1ヶ月だったのかはよく分かりませんが、6月も終わって7月になりました(´ω`)
もう2012年も半年が過ぎてしまったのですねぇ……時間の流れってやっぱり早いなと、ぼんやりと考えてしまいますよ。
時間の流れが早く感じるって事はそれだけ有意義な毎日を過ごせているという事に他ならないんだけども、ただダラダラと過ごしてるだけのような気も…w
ちなみに、起きてまだ5分も経たないうちにこの記事を書いてたりします(ぇ
正直ものっそい眠いです、気付いたらウトウトしちゃってます…w
私、寝起きってスゴい悪いのよね。2度寝は普通なんだぜ、みたいな?w
今日は普段と比べると目が冴えてる方なので、きっとちょうどいいタイミングで目が覚めたんでしょうね~。
何でも、1時間半ぐらいごとに人間が起きるにはちょうどいいタイミングがあるんだそうです。
そのタイミングにうまく合致して起きれるとスッキリな気分で1の始まりを迎える事ができるし、逆に合わないと何時間寝てたとしてもオネムオネムのままなんだとか。
…おもしろいよね、人間って。
そんな私の今日の睡眠時間は5時間。…最低でも6時間寝ないと行動できないのに、よくもまぁオーバーラップしたものだ…(ぁ


んー、まぁいつも通り書く事があったりなかったりなわけなんですけどね。
まぁ、その日が来たらまたちゃんと記事を書くつもりなんですが、あと4,5ヶ月ほどでブログを開設してから6年が経つんですよねぇ。
6年って、長いんでしょうか。眠くて頭が回りません←
でもまぁ、まだ5年と半年ほどだけど、やり取りさせていただいてたブロガーさんの中でもブログを辞めてしまった人だとか、いつの間にか閉鎖されてしまってたブログにいくつも出会って来たからなぁ。
「あぁ、辞めちゃうんだなぁ」だとか、「もう辞めちゃったんだなぁ…」って気持ちになるんですよね、そういう場面に出くわすたびに。
実生活の方を重要視すべきだって事は私の頭にもあるから仕方ない事だとは思うけど、やっぱりちょっと寂しいよね…
でも、ブログを辞めますって記事に対して、人によっては2桁に達するんじゃないかってコメントをもらってる人もいたり。
そういうのって大抵同じブロガーさんが書いたものが大半だから、きっとこの人は慕われてたんだなぁと漠然と感じる事もしばしば。
何となくいいな、とも感じますが、きっと私がそんな事を書いてもお別れを悲しむ人などほとんどおられないでしょうね(何
だって自分、本当に気に入ってる人にしかコメント書かないし、相互リンクのお願いをしないもの。
相互リンクのお願いされた時はモチロン大喜びでお受けしますけど、自分からお願いする時はそういうスタンス。
友達をいっぱい作るより、少数の仲のいい友達を持ちたい派なんですよね、私。
でも、色んな人と仲良くしてる人を見ると羨ましく感じてもしまったり……うん、何だこの話の流れ
まぁ、何ですか、閉鎖するブログを何個も見る事が出来たぐらいに5年半という年月は長いって事ですねw

あとは……そうだなぁ、最近は「ファンタシースターオンライン2」(通称PSO2)っていうPCのオンラインアクションゲームをやってたりします。
アレです、モンハンみたいなゲームって言えば分かりやすいと思います(ぁ
今はオープンβテストなので正式サービス化はまだ先なんですが、暇を見つけてはちょこちょこやってますね~。
魔法使いちゃん面白いです、氷魔法で凍らせちゃえーとか何そのロマン。
今はShip(所謂サーバーの事)ごとに作れるキャラクターが固定されてしまっているんですが、まぁ例えばShip1で作ったキャラクターがShip2に移動する事が出来ないのですが、私は基本的にShip3の25ブロックでプレイしています。
とある生主さんがそこでやってるので、仲良くさせていただいていたり…w
要求スペックもそんなに高い方ではないので、ゆる~いチームアクションを楽しみたいって方は1度やってみてくださいませ(´∇`)
…とは言っても、正式サービスを待った方がいいのかもしれないけどね。
この前の木曜から丸1日+αかけてサーバー増強してたけど、それでも若干遅延があったりしますし。
アイテムとれねぇwww入手した音してるのにとれねぇwwwってのが横行してた大規模メンテ前よりはずっとマシですけどw


まぁそんなわけで、7月初めの記事はどうしても日記テイストにしたかったので真っ先に書いたのでした。
書いてるうちに目が覚めてきたね、うん。
それでは良い1日を、そして良い7月を…
スポンサーサイト

2012/07/01 Sun. 06:46  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1596-59072560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。