惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

2012年度7月期アニメ作品の個別記事および簡易感想を書く作品に関して 




アトピー性皮膚炎持ちで汗をかこうものなら身体中がむず痒くて堪らなくなる私にとってはイヤな事この上ない季節がやってきてしまいました…
扇風機をガンガンかけてますが、暑さなど焼石に水程度の軽減しかなされませぬ。
パソコンがある部屋、今現在でさえ32度3度いってるんですよね……ホント風入ってこないもの、この部屋。
まだ夏は始まったばかりなのに、早く夏が終わらないものかと願うばかりの毎日でございますw

「中妹」こと『この中に1人、妹がいる!』の1話を今日の朝方にやっとこさ観て感想記事も書いたので、以下に7月期の個別感想記事or簡易感想を書くアニメ作品を曜日ごとにまとめておきます。
赤字→個別に感想記事を書くor書くつもりの作品・青字→簡易感想を書く作品・無色→視聴のみ
主に自分が録画する曜日を忘れないようメモる用。

では、追記にて。



月曜日

TARITARIココロコネクト

火曜日

該当作品なし

水曜日

人類は衰退しました

木曜日

恋と選挙とチョコレートこの中に1人、妹がいる!もやしもんリターンズゆるゆり♪♪

金曜日

該当作品なし

土曜日

アクセル・ワールドソードアート・オンライン



うん、とりあえずはこんなところですかね~。
まとめてみて分かったけど、ココロコネクトってTARITARIと同じで月曜深夜だったんだ(何
火曜の深夜だと思ってました…w
月曜日の2作品は個別の感想記事を書き続けるか保留にしてありますが、一応その2つも加えると個別の感想記事を書く作品は4本。
簡易感想を書く作品は4月から続いてる『アクセル・ワールド』を含めて5本で視聴する作品は計9本ですね~。
カンピオーネは改めて考えたら観続けるかも微妙なラインだなと感じたので、一応抜いておきました。
こうして観てみると、やはり木曜が激戦区になってますねぇ。
TBS系列の作品、私のとこだと安定の1週間遅れだからなぁ……でもまぁ、簡易じゃなかったらまず書けないからある意味好都合かもしれません。
まぁ、7月期はこんな感じでやっていく予定です(´ω`)
TARITARIの3話、観ないとなぁ…(ぁ

スポンサーサイト

2012/10/01 Mon. 00:00  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

No title

私もアトピー持ちなんだぜ・・・・この季節はちょいきついですよね。
この中だとアクセルワールドをちょこちょこ見とります。デブが主人公とか、胸が熱くなるな・・・同じデブとして春雪を応援しています。破裂しろ。

コルニス #- | URL | 2012/07/20 21:28 | edit

>コルニスさん

こんばんは~、コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ
コルニスさんもアトピーさん持ちだと聞いて、不謹慎ですがちょっとうれしかったり!(何
シャワーやら浴槽に入ったりしてやらで汗を流したってのに、その数時間後にはまた痒くなるんですよねぇ。
ホント、夏なんて爆ぜてなくなってしまえばいいのにと感じずにはいられない今日この頃ですw

ほほ~、アクセルワールドを観ておられますか~(´∇`)
話の内容云々は別にして、中二っぽいオーラぷんぷんなところがけっこー気に入ってますw
デブが主人公って、まるで私たちの期待の星に思えて仕方がないよね!
私はむしろガリッガリですけど!(ぁ
人間カテゴリー的には同じタイプのはずなのに、どうして春雪の周りにはあんなにもキャワイイ女の子がわんさかと集まるのでしょうか…
この世の不条理を嘆かざるを得ません…(ぇ
せめて、春雪のあのブヨブヨぼで~に抱き着かせてもらえれば、満足なのですが…w


ではではー。

Plutor #Oj.PUqxM | URL | 2012/07/22 21:03 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1614-4ab5aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
