惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

どーでもいい話をしてお茶を濁す 

皆さんこんばんは!
何だか気怠くて感想はおろかアニメすら観てないPlutorです!
せめて、簡易感想だけでも早めに上げておかねば…


というわけで、タイトル通りお茶を濁すための話を1本。
昨日はですね~、近所でお祭りがあったのでちょっくら行ってきたのですよ(´ω`)
毎年のごとく花火も上がるので、30分ぐらい観て~、晩御飯のおかずとしてタコ焼きとお好み焼き……だったっけ、なんか広島焼って書いてあったけどまぁいいや!(ぇ
で、ついでに毎年買って食べてるクレープも買おうとした……のですが。
ど、どどど、どうしてクレープ1つに15分ぐらいならばんきゃあかんのや…!?
ぁ、出店の店員さん1人やん。そう気づいたのは並び始めて2.3分経ってからでした←
もうアレだよね、既に並んでるからむしろ途中で抜けたくないって気持ちになるよね。
だから最後まで並びましたよ、えぇ。何度イライラした事か!(ぁ
え?味ですか?いつもはチョコバナナだけど今年は趣向を変えてチョコアーモンドにしたよ!
歯にアーモンドが挟まってとってもとっても大変でした!(待
でもまぁ、おいしかったからそれでよしとします。
いいんです、おいしければ何でもアリです。


…うん、それだけなんだ、ごめんね!
お祭りって人がごった返しててわんさかいるから、やっぱり苦手だなぁと感じる今日この頃。
ホントに近所に住んでるというか、会場となる場所から歩いて5分もすれば着いちゃう場所に住んでるから、お祭りが終わった後のあのゴミだらけの姿も知ってるから何となくイヤなのよね。
ま、まぁ、年に1度の最も人の多くなる日だから、行くだけ行くか~みたいな気分になるわけなのですけど(ぁ
恥ずかしさのあまり、最近はサメ釣りをやれてないのだけが心残りです

スポンサーサイト

2012/07/22 Sun. 20:40  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1618-018f3b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
