惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

夏バテ気味です 




たった今ブログの管理画面を開いたら、ゆるゆり2期の4話が下書き保存状態になってて泣いた。
え、うそやろ、あんなにがんばって書いたってのに…!


というわけで皆さんこんにちは、Plutorです!
記事タイトル通りなのですが、現在絶賛夏バテ気味です。
いや、夏バテ「気味」じゃないですね、完全に「夏バテ」入ってます…
昨日の夕方頃にゆるゆり2期の第4話の感想を書き上げたまではよかったんですが、それからというもののもう気持ち悪くて気持ち悪くて。
食べ物もロクに通せずずっと横になって一夜を過ごし、朝にはちょっと元気になったのでもやしもん2期の簡易感想を書いてバイトに行って……ってところまではよかったんですよ、うん。
それから午後4時ぐらいに帰宅したんですけど、またあのムカムカとしたこみ上げてくるような気持ち悪さがぶり返してきましてね…
それまでも何度かあったのを何とか耐えてきたんですが、ついにこらえ切れなくなってしまいました。
えぇ、そうです。お下品な話するようで申し訳ないですが、飛び出してきてしまたのです。黄色い悪魔が。


なんなんでしょうかねぇ、今年の夏は本当に暑いです。
普段の夏だったらこんな事にはなってないでしょうに、今年はいつもと全然勝手が違って困る困る。
水分だってそれなりに取ってたつもりだったのにこのあり様ですよ、うん…
全力で実害を受けてる私が言っても説得力など微塵もありませんが、この暑い夏に負けないためにもしっかり食事をしてしっかり水分補給をしてしっかり睡眠を取ってくださいませ。
結局のところ、大抵の病気や症状は規則正しい生活をしてれば未然に防ぐ事ができるものばかりです。
学生さんは夏休みだ夏休みだ!と浮かれてる方も多いかもしれませんが、夜はちゃんと寝て明日に備えてください。
ちなみにこれは自分に対する戒めでもあったりしますが、そんな事気にしません(何

あー、出すもの出したらちょっとスッキリしたような気がする。
この夏、ホントやっていけるんかなぁ…

スポンサーサイト

2012/07/30 Mon. 17:40  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1628-6afa2319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。