FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

今週のレビューしてないアニメの簡易感想 

10月の21~27日放映のアニメです(観てない作品は観たら書き加え予定)
書きたい気分だったので書いてみます、続けるかどうかは不明です。
ちなみにほんとに簡易感想です、多くて4行ぐらいです(何
なお、上から観た順になっております。

CLANNAD第4話

春原=ギャグで良いのかという回でした、春原面白すぎます(何
1番良かったのはRPGのところと「コンボがつながった」のところ、爆笑してましたw
風子はずっと入院しているはずなのに学校に居る、これはKanonのあゆと同じ感じなんですかね…なかなか重い。

灼眼のシャナⅡ第4話

何だかんだ言って観てます、のいぢさんの絵は好きじゃないですが作品自体は面白いので観てる感じ

どこのラブコメですかという回でした、正直なところ必要な回なのかと思いましたね。
シャナの嫉妬は好きになれないなと、何だか自分勝手な気がして…人によって見方は変わるんでしょうけど。
悠二からシャナや吉田さんが離れていく展開はスクイズですかと、影響されてるんですか?w
戦闘はなかったようで、これはこれで良いのかな…原作は読んだことないので何とも言えませんけど。

こどものじかん第3話

この作品も結局観てるなぁ、規制=面白いところと捉えれば楽しめる作品なんですよね(何
何回規制が入ったかは分かりませんが、音声も合わせると15は越えてるのでは?
それと、いつもながら黒の私服には異論を唱えたくなる…メイドはデフォルトっぽいですね、今回はゴスロリっぽい服も着てましたけどw
ちなみにブラですが、からかわれるのはよくありますね。
勿論からかう側が悪いのは一目瞭然ですが、からかわれないために服に合わせた色にするとか、目立たない色にするとかはした方が良いと思います。

キミキス第4話

各々動き出したなって回。光一は勇気を出して一歩前進って感じで良かったです、このまま星乃と付き合って欲しいなと。
相原は何とも言えないです、二見さんのせいかキスに狂いだしてる感がw
あと思った事がIQ高い=成績優秀なのかというところ、IQって頭の柔らかさとかで成績に直接関係してるわけではないのでは?
二見さんは何とも思ってないから良いのかもしれませんが、二見さんに対する周りの言葉が好きではない…言われている自分を想像してみなさいと。
今回もEDの入り方は良かったです、作画の方はあまり気にしないのであえて何も言いません(何
というか、作画の崩壊=笑いのタネにしてますしw



簡易だと書きやすいなぁと思ったり、長いと何を書けば良いのか時々分からなくなるんですよね。
まぁ、変えるつもりはありませんけど(黙
スポンサーサイト



2007/10/27 Sat. 22:36  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/163-012889c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △