惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大して意味もない雑記です 




先日フラッと週マガやらコミックブレイドやらを買いに本屋さんへ行ったら、ちっさめの買い物カゴに『ソードアート・オンライン』を順々に手に取ってはどかどか入れてる姿を見てゾッとした。
お会計の時に偶然その人が隣のレジで対応を受けてたのだけど、8種類やら9種類ぐらいあるブックカバーを買ったライトノベルに色とりどりにつけさせてもらってる姿を見て唖然とした。
そんな気分になりつつお買いものを済ませてきました、どうもPlutorです(何
ライトノベルに限らず、漫画も小説も所謂「大人買い」ってのはした事がないんですが、やっぱりやると気持ちいいものなんでしょうかね…?w

で、その日に本屋さんへ向かった理由は上にあげたものの他に、ビブリア古書堂の3巻を読み終えそうだったから新しい小説を買おうかなって思ってまして~。
当初の計画では『Another』の上下巻を買うつもりだったんですよね、うん。
でも、気付いたら重松清さんの『ロングロングアゴー』を手に取ってお会計してもらってました。てへぺろっ←
1話だけ読んでみたんですが、「お、もしやこれは…!」って最初に感じた通りの内容で、前に感想記事でも書いた同氏の『きみの友だち』と大体同じ雰囲気の作品みたいなんですよね。
でもいいんだよね、それが。
ああいう、心にどこか淡い雰囲気が残る作品がけっこー好きだったりするのです。
近々この作品の感想記事を書く事になると思いますが、多分そこでもそんな事を書いてると思いますw


あとは……そうですねー、ずっとご無沙汰だったゆるゆり2期の最終回ぐらいは感想を書きたいかも。
感想自体は書いてませんでしたが、視聴はずっと続けていたので。
大学のサークルの方で提出しなければならない自作の小説があるんですけど、その締め切りがもうすぐなのでいささか厳しいところはありますが…
10月からの秋アニメの視聴予定云々を書いた記事はおそらく、来週の土日になると思われます。
相変わらずギリギリですよねー、さすが私っ!(待

まぁうん、そんなところかな。
小説、もう一章分ぐらいは今日中に書いておかないとなぁ…
スポンサーサイト

2012/09/22 Sat. 21:35  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1676-e63d5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。