惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

やっとこさ更新できました 




こんにちは、Plutorです!
いや~、タイトル通りなんですがやっと更新できましたよ(>_<)
まだSAOの12話とココロコネクトの12話が残ってますが、最終回という事もあってTARITARIの方を優先して書きました(ぁ

何で更新が遅れたかと言うと、昨日の深夜まで暇を見つけてはずっと小説を書いてたんですよね。
いつぞやの日記で書いた、大学のサークルで云々ってやつです。そうそう、アレですアレ(何
日数的にはけっこう長く使って書いてたってのに、最終的には書いてたやつとは全然違うやつを3,4時間つかって書き上げちゃうっていうね……書きかけの小説、どうしようかと絶賛迷い中です(ぁ
で、朝の5時すぎぐらいに寝て9時半ぐらいに起きたので、今日の睡眠時間は4時間少々だったりします。
でも不思議と眠くありません、あらビックリ!(ぇ
ホント、締め切り間近になると余裕が全然なくってバタバタしちゃうから困ります…
よい子のみんなは余裕を持って事に当たろうね!
前にも書いた気がしなくもないけど、気にしないでね!←


そんな雑記でしたっ。
ゆるゆり2期の最終回も書かないといけないし……今週の土日は大変な事になりそうだ…!
スポンサーサイト

2012/09/27 Thu. 12:21  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1678-a133eb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
