惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 放送直前!1期総集編 




待ちに待ったセカンドシーズンがついにやってきた!(何



書くかどうか迷ってはいたんですけど、とりあえず視聴すらしていなかったのでヨルムンガンドの1期総集編を視聴。
そしたら書きたくなってきたので、今こうして感想記事を書いております。
いやね~、ついにきましたよ……ヨルムンガンドの第2期が!
進行役としてショコラーデを据えて、ヨナを中心にスポットをあてつつ1期のおおまかな流れを追っていった今回の総集編。
この総集編だけじゃ1期でどんな事があったのか全然理解できない?そんなの、どこのアニメやドラマだって同じ事じゃないですかっ!
とでも言わんとしてるかのように、確実に1期観てないと追いつけないぐらいの薄っぺらい内容だったと思いますw
でもいいと思うんです、そういえばこんなやついたなぁとかこんな話があったなぁって思い出せればそれで。
いやもうね、オーケストラ編とかほんの3ヶ月前ぐらいの事だったのにとっても懐かしく感じちゃってね…!
どしょっぱつのウゴの素晴らしいドライビングテクニックを映し出したシーンとか、目をキラキラと輝かせながらウゴに惚れ惚れしてた事が昨日の事のように思い起こされましたよ~!
なかなかスポットが当たらないというかどっちかというとギャグ担当な部分があるけど、そんなウゴでもやる時はやるんだぜ!って事を思い知らされた回だったなぁ(´∇`)

バルメさんは……うん、言わずもがなですよね(ぁ
3ヶ月経って改めて観ましたが、やっぱり彼女強すぎ…w
元軍人だからとかそういうレベルの動きじゃないですよね、彼女。
復讐心は人をあんなにも強くさせる事が出来るのかと、しみじみと感じさせてくれた回だったっけ…
何もかもが、本当に懐かしいです。
本当の意味での総集編で、ラストの2期番宣以外は新たに新作カットが用意されてる~なんて事はありませんでしたけど、とっても楽しい30分でした(´ω`)
そういえば、CIA(?)のブックマンとアールがつながってるってところで1期は終わったんでしたっけね。
今後どう話が展開していくのか、楽しみでなりませんな!
2期もじっくりと、楽しんで観させていただく事にしますよっ!


そんなわけで、総集編の感想は終了です。
まぁ書きたい事は全部書いたし、後は2期を期待して待つ事ぐらいしか…w




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2012/10/07 Sun. 16:16  edit

Category: .2012年の作品 ヨルムンガンド PERFECT ORDER【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1687-6e938b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 放送直前!第1期総集編

おさらいもかねて見てみました~♪ 一期ラスト凄い気になる引きで終わったヨルムンも来週から二期スタート! 今回はショコラーデのナレでの回想となりましたね~ 両親を紛争で亡く

Spare Time | 2012/10/07 23:51

top △

 
