惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

まとめて簡易感想(12月第4週) 



リトルバスターズ!
CODE:BREAKER
ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
ジョジョの奇妙な冒険…更新済
めだかボックス アブノーマル


ジョジョの奇妙な冒険 第11話

ジョセフとストレイツォの手に汗握る大激闘!
自分はディオと違って能力の限界を試そうなんて事はしないと初めっからジョセフを一片の情け容赦もなく殺しに来てましたが、そのストレイツォを終始圧倒してましたね~!
鏡を使って目を欺いたり波紋の伝導率が恐ろしく高いマフラーもろとも手榴弾で大爆発させたり、やり口はおそろしく野蛮染みてましたがw
ストレイツォの強さってディオの同等なのかなと思ってましたけど、まさか今回でアッサリ退場してしまうとは!
吸血鬼になり立てって事もあって、ディオよりかは弱い存在として描かれていたんでしょうか…?
それとも、ジョセフがディオと互角の戦いをしていたジョナサンをユウに超えてしまうほど強かったとか?
いずれにせよ、前作の登場キャラクターをサクサクっと退場させちゃうところは近年の作品にはない潔さがありますよね(ぁ
あのストレイツォですら前座という事は、これから一体どんな猛者が現れるんだっ!

というかスピードワゴンさん生きてたんですねっ、よかったよかった!O(≧▽≦)o
でも、ナチスドイツ軍の開発した自白剤によって柱で眠る男の事も含め全てを話さざるを得なくなってしまうようで…
シュトロハイムの「我がドイツの医学薬学は世界一ィィィィ!」って
言い方に思わず笑ってしまいましたよw
原作でもあんな感じに言ってるんだろうなぁ、いい演技してると思います!
柱の男を蘇らせて自分たちが世界を征服しようと企んでるんでしょうけど、とても成功するとは思えないのですが……うーむ、開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまう事になりそう!
希望すら入ってないパンドラの箱を、ね。
次回も楽しみ楽しみ!




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


もしよければ1回ポチッと押してくださいませ!
スポンサーサイト

2012/12/20 Thu. 11:46  edit

Category: その他のアニメ

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1748-7411ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る  学校で納涼会をするリトルバスターズ!の面々。  井ノ原真人と宮沢謙

北十字星 | 2012/12/22 09:55

top △

 
