惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あと少しで年明けですけども 

こんばんは、もうすぐ年明けだってのに全然実感の湧かないPlutorです!
テレビでは今「ガキ使」をやっていらっしゃるんですが、正直ここ数年観てません!面白いとも思いません!←
6時間って正直長いと思うんだ……うん。



そんなわけで、本日大晦日。2012年も残すところ、あと数時間となってまいりました。
みなさんはやり残した事はないでしょうか?私はまだ読んでない小説があったりゲームも積みっぱなしだったりとそれはそれはたくさんあるのですが、もうあきらめる事にしました(ぇ
別に新年明けてから記事を書いてもいいかなぁとは思っていたんですが、何となく書きたい気分だったので今こうして雑記を書いてます。
新年最初の雑記の代わりとして書いているつもりなので、おそらくそちらの方は書かないんじゃないかな。

そんな気分の私なのですが、いつもやり取りしてくださってるブロガーさんを始め今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
6周年記念の時にも書いたと思うんですが、今年は何だか色んな人がこーんなしょーもないブログにTBを送ってくださったりして……あまり実感湧かないんですけど、多分喜んでるんだと思います。
何だかいざそういったプラス内容の事をされると、喜ぼうにも喜べないんですよね。何故だか分かりませんけど。
多分感性がズレてるんだろうなぁって思っていつも流してるわけなのですがー。
色んな方がやり取りしてくださって嬉しい(?)反面、そのおかげなのか元来の怠け癖が出てしまってなかなかコメントしに行けなかったなぁという気持ちも多々あります。
20も30もやり取りをしてるブロガーさんの苦労を今更実感すると共に、もっとがんばらないとなぁと感じずにはいられない1年でした。
元々TBよりもコメントでのやり取りを重視したい気持ちが強いですし、でもTBの返信やら送信やらで時間がけっこー取られてしまってなかなか伺いに行けなかったりで……難しいですね、えぇ。

アクセスカウンターは気にしない気にしてないとは常々言っているものの、気付けば9万アクセスを越えておりました。
大した事もない、自分の書きたい事をダラダラっと書いてるばかりのブログですが1回限りの方もよく見に来てくれる方もいつもありがとうございます。
あと1万で大台の10万アクセス……このペースだと、早くて半年後ぐらい?w
歳だけは人よりもそれなりに重ねてるちっちゃなブログでやり取りしてくださってる他のブロガーさんとは比べようもない存在ですが、あと1万かと思うとちょっぴり不思議な気分。
「継続は力なり」、これは私とほぼ同期(私のところより数ヶ月先に開設してたでしょうか)のブロガーさんが呟いてくださったお言葉です。
観たいものを観て書きたいものを書いてるだけなので何が何でも続けようって意識はあまりないのですが、やっぱり何かしら続ける事に意味があるんだろうなぁとしみじみ感じております。
本当にやりたくなくなったら誰にも語らずそっとブログを閉鎖すると思いますけども、それまでは黙々とひっそりと続けていけたらいいですね。


……サクッと書いて終わらせるつもりだったのに、気付いたらこんなに長ったらしくてつまらない文章になってしまいました(ぁ
書き始めたらとりとめもない事をダラダラ書いちゃうのって、悪いクセだなぁ。
そんなこんなで来年も恐らく通常営業が続いていくと思われますが、もしよろしければご贔屓(ひいき)にしてくださると嬉しいです。
新年からの作品は実のところまだチェックしてないのですが、1日2日あたりに書けたら何を観る予定かの記事を書きたいですね~。
みなさん本当にありがとうございました、よいお年を!


2012年12月31日 Plutor
スポンサーサイト

2012/12/31 Mon. 19:12  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1754-7609f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。