FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

今週のレビューしないアニメの感想 

11月11日~17日の未レビュー作品の感想です(観たら随時書き加え予定)11/18:D.C.Ⅱ第7話書き加え
CLANNAD第7話
風子パート第2話、寝ている風子の容態が悪化な話。
公子さんの目の前で風子の話をされるのは辛いですねぇ、目の前に居るのに分かってもらえないとは^^;
ヒトデが肉食だったのは初耳でした、ことみはいつも本読んでるから物知りですねぇ。
公子さんの突き放しは風子を思ってのことでしょうね、実際あのままだと友だちは出来なかったと思いますし。
でもなぁ、友だちを作ると言ったその日に事故ってのはなぁ…
ヒトデか団子、どちらが可愛いかですが…正直どっちも同じです、可愛くないですw
寝ている風子の容態が悪化すればするほど見えない人が増えていくんですね…となると、寝ている風子が死ぬと消えてしまうんでしょうか^^;


D.C.Ⅱ第7話
ななかが義之を片思いな話。
男子からの告白を断り続けるななかですけど、好きでもないのに付き合っても長続きしないですし、付き合いたくないのなら断ってもいいんじゃないかなと。
義之とななかのツーショット写真が撮られててもななかを信じれる小恋は凄いですね、親友とは何があっても相手を信じられる関係なのでしょう。
友達同士で余所余所しくする必要はない、とは思いますが腕を組んだり抱きついたりはさすがにマズイかとw
ななかはあくまで片思いであって、小恋ルートが本筋と…1クールじゃ仕方ないでしょう。
ななかって触れると心が読めたりするんですかね、義之の気持ちが分かってますし。


スポンサーサイト



2007/11/17 Sat. 12:48  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/181-f1dd7d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △