FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「金田一少年の事件簿SP『吸血鬼伝説殺人事件』」について 

金田一SP第二夜、これまた人気な吸血鬼伝説の話です。


廃墟をそのまま買い取っただけのペンションってのはとても怖いです。
不気味以外にいえる言葉がありません、リフォームとかはあえてしないんでしょうねぇw
自分が犯人なんじゃないかと疑心暗鬼になってる美雪を励ます金田一君は優しいなぁと。
さすが幼なじみというか、大切な人というか…そんな感じになりました。
部屋のすり替えトリックはまたもやお見事、リフトによる美雪の移動もなかなか考え付くものじゃないですよねぇ。



美雪が事件に直接関わってる話だからなのか、美雪が前回に比べて可愛いく見えました、前回とかなり扱いが違いますよねw
少し駆け足気味の気がしたので1時間は厳しかったのではと思いましたが、上手くまとめられてたかなぁと。
これで見納めとなるとやはり寂しいです、何年後でも良いのでまたやって欲しいですねぇ^^;


スポンサーサイト



2007/11/20 Tue. 15:32  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/183-4cc3257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △