FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

今週のレビューしないアニメの感想 

11月18日~24日の未レビュー作品の感想です(随時書き加え予定)
11/24:CLANNAD第8話書き加え
11/25:キミキス第8話書き加え
D.C.Ⅱ第8話
天風がロボットだということが夢など皆にバレる話。
修学旅行は義之の言うように、友人の普段とは違った一面が見られて良いんですよね。
寝方とか十人十色で良いですよね(何
修学旅行であえて夢と同じ一緒にならずに他の人と一緒になって、他の人を分かろうと考えている天風は変わったなぁと。
天風もただのロボットではなく、日々成長していってるって事なんでしょうね^^
さくらは何話ぶりの登場か忘れましたが、出演の少なさには泣けてきます。
音姫も同じですね、久しぶりすぎですw
天風がロボットと分かっても友達と言う皆は良い人たちですねぇ…天風も喜んでる感じで良かったです^^


CLANNAD第8話
風子パート第3話、風子の存在が忘れられていく話。
渚の両親は明るくて良いですね、近所付き合いよりヒトデ作りが大事というのは間違ってる気がしなくもないですw
風子がどんどん忘れ去られていくのは本人にとっても、朋也にとっても辛いですね…覚えているのは朋也だけなんてことになるとしたら泣けてきます…
春原カッコ良すぎです、感覚だけ覚えてるなんて大したものですよね…皆完全に忘れてるわけじゃなくて、何か引っかかるものがあるってのが辛さを物語ってます。
次回は風子パート最後…ですが、泣けない私はおかしいですか(何


キミキス第8話
甲斐と摩央姉がほぼ引っ付く話。
甲斐にキスされてから動揺しっぱなしな摩央姉がいかにも高校生って感じで良いです。
二見さんの味覚のおかしさは異常ですね、ブルーベリーが入ったラーメンがおいしいわけがありませんw
というか、何のためにそんなラーメンが商品の中にあるんですか?w
菜々が兄である一輝と二見さんの関係を心配するのは分かりますが、時期尚早ではないかと…でもまぁ、傍から見るとよく分からない関係というのは分かります。
光一・星乃さんペアと甲斐・摩央姉ペアが鉢合わせして、何故光一と摩央姉が気まずくなるのかなと。
どっちも気になってはいたってことなのかな?


スポンサーサイト



2007/11/25 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/184-13ea28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △