惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

7月です 

こんばんは、Plutorです!
はい、タイトル通り7月です。気付いたらもう2013年も上半期が終わっておりました。
月日が経つのって、すっごく早い。

私の地域では7月期の作品が早くても土曜深夜(と思われる)なので、まだ1週間ほどゆとりがあるわけなんですね。
だからこれと言って書く事もないわけなんですが、もうすぐアレがアレを突破しそうだなぁと何となく感じております。
「アレ」とやらが一体なんなのかは、まぁ一応伏せておきましょうか。ホラ、なんかいかにも「ワクワクしてます!」って感じになっちゃうじゃない、うん。


正直なところ勢いでこの記事を書いてる次第なんですけども、せっかくなので先日Amazon様で購入した商品をこそっとご紹介。

『彼女と彼女の猫』(カンゼンにて出版、原作:新海誠、著者:永川成基)
これが買いたくてAmazon様で注文した、と言っても過言ではない作品。
どうやら新海誠さんのデビュー作品らしく、元は5分間のアニメーション映像だったらしいです。
新海さんのファンでもない私がそんな事を知る由もなかったのですが、あらすじ紹介にある「彼女はいつでも誰よりも優しくて、誰よりもきれいで、誰よりも懸命に生きている」の一文を読んで購入を決めました。
それはもう、脊髄反射的に。これは私の好きな感じの作品だ!と何も考えず直情的に。
現在2話まで読みましたが、面白いですね。書けたら感想を書くかもしれません。

School Days ボーカルコンプリートアルバム

ハードカバー小説1冊のためだけに送料込みの注文をするのも何だかなぁ、と思って何か買うものがないか模索していたのですが、ふとアニメ「School Days」のEDがどれも気に入っていた事を思い出しこちらを買う事を決断。
アルバム2枚組なんですけど、アニメのED集だけじゃなくて原作に使われていた楽曲や果てには様々なアーティストさんがこの作品をイメージした曲を歌ってもいて、まさしく珠玉のアルバムとなっておりました。
総曲数33曲だったでしょうか、まだ全て聴いてないですが素晴らしい曲の数々でしたねー。


これとあとXbox360 ゴールドメンバーシップの3ヶ月のものも注文して、占めて6000円強だった気がします。
いつも感じるけれど、注文した商品が届く瞬間が1番好きなんですよね(ぁ
まだかなまだかなってワクワクウズウズしながら待って待って、そうして届く瞬間が1番好き。
ワンクリックで後はお金を払えば無問題なんて、素晴らしい世の中になったものです。

そんなこんなで、7月ですよって記事でした。
いつもながら、テキトーであります。
スポンサーサイト

2013/07/01 Mon. 23:18  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1847-03bc00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。