惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

『半沢直樹』がやば面白い 




こんばんはー、Plutorです。
「やられたらやり返す。倍返しだ!」の一言が多くの視聴者様の心を鷲掴みにした人気?作品、『半沢直樹』の初回2時間スペシャルをようやっと視聴いたしましたよ。
ここ最近、あの日9枠はちょいちょい初回2時間をやってくれるので「また2時間か…」って気分にもなったんですが、『半沢直樹』面白いですねー!
変人奇人の役を担う事の多かった個性派であり実力俳優の堺雅人さんを主役に据え、ミッチーやら香川さんやらビッグボス頭取には北大路欣也さん。
5億の損失を被る事になった悪の元凶である西大阪スチールの社長には宇梶さんなど素晴らしい配役もさる事ながら、豪華な俳優陣さんたちが織り成す人間ドラマがものすごく面白い。
久々に「これは毎週観たいかも!」って気持ちにさせてくれる作品に出会った気がします。
とは言っても、この番組の前番組である『とんび』もそれはそれはもうしっかり腰を据えて観させていただいたのですが…w
このTBSの日9枠というと私の中では『華麗なる一族』がとても印象深いのですが、どの作品も大変見応えがあって異彩を放っている作品が多いですよね。
失われた5億円をどうやって東田から回収していくのか、続きが気になってしょうがない!
そして、おそらく頭取を目指しているであろう半沢直樹は上へ上へとのし上がった末に一体何を変革していくつもりなのか…!
あれこれ想像してはムフフといった気分にさせてくれる、とってもステキな作品だと思います!O(≧▽≦)o

という事をたった今無性に書き殴りたくなったので、何も考えずに夢中に打鍵しておりました(何
本作品、多分1週見逃したらついて行けなくなる内容だと思います。
でもとっても面白いから、是非是非見てね!って事が言いたかったのです、はい。
やられたらやり返す、倍返しだ!…カッコいい!

スポンサーサイト

2013/07/11 Thu. 17:18  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

『半沢直樹』は番宣も多かったから気になってたんですが
予想以上におもしろくてあっという間の2時間でした。
私も久々に来週が楽しみと思うドラマに出会った気がします。
今日は早くも第2話が放送されますね!
一体どのような形でお金を取り戻すのか…非常に楽しみです!

Z-in #- | URL | 2013/07/14 19:52 | edit

>Z-inさん

おはようございますー、暑くて溶けそうですね!(ぇ


ね、ホントあっという間の2時間でしたよねー。
先日2話も観ましたが、やはり相変わらずの面白さでした(´∇`)
「えっ、どうなるの?どうなっちゃうの!?」っていうハラハラドキドキ感と、思わず敵対する人に「ざまぁみろ!」って言いたくなるような展開が待ち受けているところが観ていて気持ちがいいですよね!
いやぁ、夏のドラマで当たりと思えるのはどうやらこれ1本のようなので、今後とも楽しみでございますよ(´ω`)
日曜劇場、おそるべし!


ではではー。

Plutor #Oj.PUqxM | URL | 2013/07/17 09:16 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1856-0c4ae1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
