惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

まとめて簡易感想(7月第4週) 




サーバント×サービス…更新済
きんいろモザイク…更新済(7/25)
ハイスクールD×D NEW…更新済(7/25)
たまゆら~もあぐれっしぶ~…更新済(7/27)
とある科学の超電磁砲S…更新済(7/27)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ …更新済(7/29)




サーバント×サービス 第3話

あーめんどくせぇ、兄の事を誉めてもけなしても怒られるなんてめんどくせぇ!
でもお兄ちゃんの事を顔を赤くさせながらぶつくさ言ってる塔子ちゃんかわいいよね!(何
妹から真心のこもったお弁当をもらえるなんてこの幸せ者め!と言いたくなるような一宮から始まった今回の話ですが、今回は長谷部がメインの話な感じ?
ルーシーのブラのホックが壊れて大変な事になった時は風邪で具合が悪いって事にして早退させる機転を利かせてましたし、つまらないと泣き喚く子供がいた時は腹話術を使ってあやしたり手話も会得していたりと
つくづく彼のポテンシャルには驚かされてばかりですわ(´ω`)
これだけどんな事でもそつなくこなせるだけの能力があるってのにどうして公務員になったのかと言えば、他にやりたい事が本当に何もなかったからと思わずひき笑いをしたくなっちゃう理由で…w
いかにうまく仕事をサボるか考えてるというか実際に仕事をサボって色んなところをうろついてばかりな長谷部ですけど、やる事はやってるし給料分はきちんと働いてるみたいなのであまり強く言えないってのが現状なんでしょうねw

そんな有能人間の長谷部は知り合った女性はとりあえずメルアドを聞くようにしてるそうなのだけど、何故かルーシーだけはいつもメルアドを聞くのを忘れてしまうみたい。
非常食みたいな感じでとりあえずメルアドは聞くだけ聞くけど実際に使う事なんてほとんどない、なんてスタンスらしいので、メルアドを聞き忘れてしまうというのはむしろ長谷部にとってルーシーは他の女性と違う存在だって事に…?
そうなったら「お?お?」と少しは酒のつまみよろしく楽しみが増えるでしょうに、ルーシーもルーシーで抜けてるところがありますからねーw
長谷部がツッコミ狙いでボディータッチをしたり下ネタを言ってもあんまり反応しないし、いくらお礼返しの頼みだからと言って自分の胸のカップを異性に教えるなど普通は考えられないでしょう?w
あーうん、ルーシーっていつか悪い人にコロッと騙されて大変な目に遭いそうですよね(ぁ
胸のサイズを聞いた長谷部のあの驚きようを見るにルーシーの胸は相当大きいんでしょうけど、一体何カップなんだ…!
食費を犠牲にしてでも本を買おうとするその姿勢、とってもステキだと思いますよ!←




きんいろモザイク 第3話

アリスちゃんの友達、カレンが日本にやってきた!しかも同じ高校に転入してきたからハッピーハッピー!
「ハッハッハ、日本はいいぞー。パパの生まれ故郷だ。よし、日本にしばらく住んでみるか!」ビューン……ってな経緯で日本へ電撃来日したそうです。
うん、簡単すぎるよねそれw それだけサクッと簡単に決められるぐらい裕福な家庭って事なのか…?w
それで、どうしてカレンが日本にやってきたのかと言うと、心残りにしていたアリスちゃんとの約束を果たすためなんだとか。
それは何かと言えば、借りていた色鉛筆を返すため……うん、ほんっとどうでもいい理由だよね!?(ぁ
まぁきっかけなんてそんなもんだよねうんうん、きっかけなんてどうでもいいんだようん←

カレンが忍たちの輪に加わってからのシーンは、より一層面白さが増してきた感じがしましたねー。
金髪少女に憧れてる忍がカレンに興味津々でカレンと話してばかりで、アリスちゃんがヤキモチ妬いちゃうシーンがかわいらしかったですw
しかし無茶ぶりは止めてやってくれないかアリスちゃん、確かに忍だったら何だかんだで壁を歩いて登れそうだけど!(ぇ

で、カレンははっきりした性格でとっても社交的で忍たちともすぐに仲良くなれたのだけど、自分のクラスの子たちとなかなか仲良くなれなくて困ってるみたいで。
「自分はハーフだけどみんなと同じ高校生です。だから気にせず話しかけて私と仲良くしてください」
教壇に立ってみんなの前でこんな事が言えるなんて、カレンは胆が据わってるというかなんというか……これだけの事が出来るなら、きっと遅かれ早かれクラスのみんなとも仲良くなれたでしょうねw
やっぱり日本人は外国人ってだけで尻込みしちゃって話し掛けたくてもなかなか話しかけられないところがあるから、カレンの一言がきっかけで緊張感が解けて話しかけられるようになったんだね(´∇`)
きっかけってやっぱり大事だ、うん。

ちなみに、綾も中学1年の頃に忍と陽子の通う学校に転校してきた子だったみたい。
「学校を案内する」という忍のありがたい申し出を先生から地図をもらってるからと断っちゃったみたいなんだけど、その後に陽子に無理矢理学校を案内されたとかなんとか…w
綾みたいになかなか自分から前に出られない子が打ち解けるためには陽子みたいなグイグイ引っ張ってくれる子が必要だし、そういう子がいるとホントに安心できるのよね。
おかげで陽子にすっかりなついたみたいですが、自分の斜め後ろを歩いてついて来る綾を見て陽子が彼女の背中をぐいっと押して自分の真横で歩かせるシーンが微笑ましかったな。
綾はきっと、周りが優しい子ばかりで恵まれていたんじゃないかなって気がしましたねー。
仲良しの友達って、やっぱりいいですねー!




ハイスクールD×D NEW 第3話

イッセーってば、どんだけ女性の裸が見たくて堪らない子なの!
女の子の衣服が透けて見える能力にするか触れただけで衣服を破ける能力にするか真剣に悩んで悩んで決めたとか、なんたる執念!なんたるおバカさん!
挙げ句の果てには目で見ただけで衣服を破けるようになるまで絶対に諦めないみたいで、子猫ちゃんが軽蔑のまなざしで見つめるのも納得の変態人間ですわw
すごくアツい事言ってるように見えたけど、ただの変態発言だったんだよなぁ…(ぁ

イッセー&木場VSゼノヴィア&イリナの戦いはイリナらの勝利に終わったのですが、はてさてそういえばどんな理由で両者は戦う事になったんでしたっけ…?(ぇ
イッセーたちが勝ったら聖剣を盗んだ犯人捜しに一枚噛ませてもらえるとかそういう話でしたっけ、勢いでこの作品観てるところがあるから細かいところ覚えてません!
まぁでも、今回の一件には「グレゴリ」と呼ばれる堕天使の一大組織が関わってるみたいで、しかも聖剣計画の責任者だったバルバー・ガリレイが関与している可能性も高いのだとか…
復讐のため、自らを犠牲にして自分を逃がしてくれた仲間たちの無念を晴らすためにも聖剣を何が何でも破壊しようという執念に燃えている木場。
聖剣を最悪破壊してでも回収しようとしているイリナとゼノヴィア。
どちらも行き着く先は同じ聖剣の破壊である事から、イッセーが中心となってリアスを介さず個人的に聖剣の破壊の協力をイリナたちに願い出るわけで…
それは分かったのだけど、どうして生徒会の書記である匙とかいうキザッたい子まで参加する事になってるの?w
え、この人今回の一件で必要な人材なの?正直彼いなくても話として成立してたような…w
そして、生徒会一派がリアスと同じ悪魔側の方々だって事を今更思い出しましたw
リアスたちの力を借りずに、はたしてイッセーたちは盗まれた聖剣を回収もとい破壊する事ができるのか…?




たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話

「人にはそれぞれたくさんの特別な日があって、みんな思い出と一緒に大切にしまってる。
もし、そんな特別をたくさんたくさん集めて写真にとったら、きっとたまゆらが映るかもしれないって、思うので。」

ぽってのそんな結びの一言から始まった今回の話。
誰かの何か特別な日を記念して植えられた桜に囲まれた場所というのは、何ともまぁ幸せのたくさん詰まったところなんだろうなぁとじんわり感動しちゃいますね。
誰かの幸せを願って植えられ、その願いを込めた言葉が添えられた桜。
桜1本1本に添えられたその言葉の1つ1つを読んでるだけでも、感動してポロッと涙が出ちゃいそう。
ぽってとかなえさんがみんなに見守られながら一生懸命がんばってステージの上に立って、観てくれている観客の皆さんに出会った人たちの笑顔がたくさんつまった写真の数々を披露したシーンでかなりウルッときてました。
今回は泣かせにかかってるんじゃないかってぐらい、感動的なシーンに包まれた回だったなぁ。

実はぽってとこうたんの誕生を祝った桜もそれぞれ植えられていて、中学生になったらぽってにその桜を探させて見つけられなかったら成人になった時に教えてあげようとしていたお父さん。
でもその想いは結局叶う事はなくって、それはそれで悲しい事だと思うんですけど、この作品はそんな悲しみを想起させる作品じゃないんですよね。
叶う事のなかったお父さんの願いに悲しみを思い浮かべるのではなく、お父さんがそれだけぽってやこうたんの事を大切に見守っていてくれた事に感動する方が作品との向き合い方としては正しいものなんでしょう。
悲しくて立ち止まり過去を思いやる、のではなくその悲しみを乗り越えて笑顔になっていこうとする未来に目を向けた作品なんだろうな。
ぽってが生まれた記念に植えられた桜に添えられたお父さんとお母さんからのメッセージ、1行2行の短いものだけどアレを読んだだけでもお父さんの優しさが伝わってきそうです。
線路ぎわのずっと端っこに植えられたあの2本の桜から、お父さんはぽってとこうたんの姿をいつまでもいつまでも、ずっと見守っているんでしょうね……しみじみ。

ちなみに、かなえさんの「ぽって部長!」とぽっての事をそう呼ぶところがなんかいいなーって微笑ましく思ってました(何
上級生に先輩呼ばわりされるのって、なんかいいよね!
前回ラストは沢渡部長だったのにもうぽって部長に呼び方が変わっててビックリ!
撮って撮ってと言わんばかりにピースサインをする野球部員たちをぽってと違ってかなえさんが写真に撮らなかったのは、彼女が自然な姿・表情を写真に収めたいと考えているからなんだろうなぁ。
同じ写真家でも向き合い方が違うというのは、観てて面白いですよね(´∇`)
横に並んで一緒に写真を撮ろうとしてたぽってとかなえさん、とってもステキでした!




とある科学の超電磁砲S #16

人ではない、単なる実験動物であり人形をどうして美琴が護ろうとするのか。
それは同じ顔をした奴が殺されるのが気に食わないわけでもなく、自分より先にレベル5のさらに上に到達するのを黙って見てられないわけでもなく、はたまた贖罪のためでもない。
ただひとえに、御坂妹が自分の「妹」だから。ただそれだけの理由で美琴は命を懸けて御坂妹を護ろうとしている。
それが許されざる行為をしてシスターズをこの世に生まれさせてしまった美琴の、姉として唯一出来る事……だと思ってるんでしょうね、美琴は。
とってもステキで仲の良い姉妹、とはとてもじゃないけど言えませんが、というか御坂妹は相変わらずの毒舌っぷりで姉とは思えないほど子供っぽいとか短気だとかそれはもうギッタギタにこけ下してましたけど
それでも自分を護ろうとしてくれた美琴を大切な姉だって思ってくれてるみたい。

あの実験は色々と間違っていたけど、美琴がDNAマップを提供しなければ御坂妹たちが生まれる事すらなかった。
生れてこなければ喜ぶ事も悲しむ事だって出来やしない。
だから、シスターズが生まれてきた事だけは……誇るべき事なんだと思って欲しいと、美琴に伝える上条さん。
最後の最後まで、やっぱり上条さんは一級フラグ建築士っぷりを披露してくれますなぁ(何
実験が中止された事で存在意義を見失った御坂妹たちはこれから大変な日々が待ち受けているんでしょうけど、きっと美琴がいれば大丈夫なんだと思います(´ω`)
打ち止めは……多分でないよね、美琴視点だと。

うん、「妹達編」はこれで終了ですな。
1期と同じ感じなら、この後に2話3話日常回を挟んだ後にでっかい話をもう1本やって終わりでしょうか?
次回はフレンダ再登場っぽいので、ちょっぴり楽しみ!




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4話

今回イリヤちゃんと美遊ちゃんが相手をするのはキャスターのクラスに属している英霊!
…なのですが、開始数分にして完膚なきまでに叩きのめされ撤退を余儀なくされる2人+見てるだけの2人!(何
魔法障壁をものともせず、高圧縮された魔法弾さえも弾いてしまう対魔法反射平面を駆使する相手という事で、イリヤちゃんら魔法少女の天敵に相当する相手のようです。
何でも現在のどの系統にも属さない呪文と魔法を使ってるようで、失われた神話の魔法なんだとか……所謂「ロスト・マジック」、なんかカッコいい!
正直ロスト・マジックって言葉を書きたかっただけだけど気にしない!(ぇ

それでキャスターの用いる反射平面は座標固定型みたいだから、その反射平面より高い場所まで飛べればいいという事になるのですが……うん、サクッと飛べるイリヤちゃんはさすが魔法少女もの好きだよねw
高度なイメージ力がないと飛行は出来ないんだそうですけど、「魔法少女は飛ぶもの」って思ってるイリヤちゃんには造作もない事やったなーw
逆に地球上における原理・法則をものさしにして物事を考えるタチな美遊ちゃんには「人間が空を飛ぶ」なんていう実に非科学的な行為は到底想像できないもので自分の飛ぶ姿をイメージできないみたい。
さしずめイリヤちゃんは感覚タイプ、美遊ちゃんは理屈タイプといったところでしょうか。

全く考え方の違う2人ですけど、もしかしたらこの2人が上手く連携取れたら怖いものなしじゃね…?
って思ってたら、早速後半では2人の連携を見せてくれましたね!
美遊ちゃんの絶体絶命の危機を颯爽と飛行して助けるイリヤちゃん、カッコいい!
美遊ちゃんに特大の魔法弾を撃ってそれを加速台にさせるなんて考え方、実に独創的で魔法少女っぽい!(ぇ
ルビーはイリヤちゃんの事を能天気だとか言ってましたけど、確かにイリヤちゃんの方が適正があるのかもしれませんなー。
結局美遊ちゃんには空を飛ぶなんてイメージが出来ず、魔力を空中で固定させてそれを足場にして「跳ぶ」事しか出来なかったみたいですし。
空中をピョンピョン跳んでいく美遊ちゃんを見て『結界師』をふと思い出しましたが、まぁそんな事はどうでもいいでしょう←

はてさて、キャスターを撃退したはいいものの新たな英霊が登場したみたいで…
あのお姿は、どこからどう見てもアルトリア!
英霊の中じゃ最強クラスを誇るセイバーがここで登場とは、こりゃあ苦戦必至!?
今回は割と迫力のあったバトルシーンが観られてちょっぴり興奮しておりましたが、次回もイリヤちゃんのかわいいシーンが観られるといいですね!




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2013/07/29 Mon. 10:58  edit

Category: その他のアニメ

tb: 12  |  cm: 4

top △

コメント

サーバント×サービスは原作知らなかったのですが
高津カリノさんの作品だったんですね。
同じくカリノさんの『WORKING!』とは違ったおもしろさがありますね。
塔子ちゃんは最強(最凶?)すぎるツンデレですね。
それくらいおにいちゃんのことが好きだということなんでしょうが…
トレードマークのように怒りマークが付いてるのには笑っちゃいました!

BD/DVDが8月発売されますが特典ドラマCDが豪華すぎる!
なんと『WORKING!』キャストが登場!奇跡のコラボですよ!
買う予定はなかったのですが1巻だけ予約しちゃいました!

Z-in #- | URL | 2013/07/27 21:37 | edit

>Z-inさん

こんばんはですー。
初回を観る前に公式サイトに潜ってあらすじや原作情報を読むんですけど、そこで高津カリノさんの作品である事が宣伝されてたのでなるほどと思ってました(ぁ
ワーキンはファミレスが舞台なのですごくカジュアルな印象を受けますが、この作品は何と言うかちょっとコアというかマニアックな感じですよねw
でも完全に別物って感じじゃなくて、どことなくワーキンらしい群像劇な雰囲気もあるところが面白くさせてる要因の1つなのかなぁと思ってます(´ω`)

>トレードマークのように怒りマークが付いてるのには笑っちゃいました!

あれには私も実は笑ってましたww
「え?何でずっと怒りマークついてるの?」って書きたくはなってたんですけど、書くタイミングを見逃して結局書けずじまいですw
あのマーク1つあるだけで、あぁずっと怒ってばかりの子なんだなぁと思っちゃいますよね(何
それでもなんだかんだでお兄ちゃんっ子なところはとってもかわいい!

ほえー、ワーキンのキャストの方々が登場してのクロスオーバーなのですかw
伊波ちゃんと塔子ちゃんがもし絡むとしたら、どんな状態になるのか楽しみかもしれませんw
特典としてOPのCDも付いてくるそうですし、このままCD単体で売り出されないとなると……うーん、悩ましいですねー。


ではではー。

Plutor #Oj.PUqxM | URL | 2013/07/30 23:00 | edit

こんばんはー。
プリズマ☆イリヤはキャスター強かったですねー。ああいうのが正統派のキャスターってなもんですよ。青髭?いらん。

今回でイリヤと美遊のタイプの違いがハッキリしましたね。
美遊は純粋な魔術師に向いたタイプですね。魔術は学問ですから理屈っぽい考え方をしてる人のほうが効率的な術式を組めます。ですので本来なら美遊のほうが魔術礼装を扱うのに向いています・・・それが普通の魔術礼装なら。

カレイドステッキは一応、魔術礼装のカテゴリには入ってますけど、正真正銘「第2魔法」の産物です。
普通、魔術礼装は術者の魔術をそのものを強化するものや、魔術師の魔力を動力源として起動し何らかの効果を発揮するもの(ケイネス先生の水銀とか)といった、まず前提として魔力や魔術行使が必須なんですが、カレイドステッキにはそんなもの必要ありません。

カレイドステッキはあらゆる意味で破格の魔術礼装です。
美遊は空を飛ぶイメージができなかったため、足場を作るという形に落ち着きましたが、逆に「強固なイメージ」さえあればステッキがそのイメージに合わせて魔術式を組んでくれるんです。しかもその術に必要な魔力までステッキ側が供給するので、ぶっちゃけ一般人でも「強固なイメージ」さえあれば、大抵の魔術を使用可能という、真剣に魔術を学んでいる術師に喧嘩を売っているようなステッキです。
しかもAランクの魔術障壁の他、物理保護、治癒促進、身体能力強化といった恩恵を常に与えているという充実ぶり。ちなみにこれらの機能を維持するためにステッキ側から供給される魔力は平行世界からの干渉によって無限に供給されています。

ただ、いくら供給される魔力が無限とはいっても、一度に引き出せる魔力はマスターに依存するため、使用者が魔術師であるの越したことはないみたいですね。

この世界のイリヤは魔術師ではないですが、素質は高く、イメージ力も抜群なので(アニメ脳w)カレイドステッキのマスターとしては最適ですね。

ただ、このステッキの破格の性能のせいでイリヤはあることを見落としていますね。敵が普通の人間なら致命傷になる攻撃を繰り出している事実が実感できていないということです。最初から最強装備で初の実戦を経験してしまった弊害ですが、さて。

コルニス #- | URL | 2013/08/02 01:16 | edit

>コルニスさん

おはようございますー。
青髭殿下涙目ww


第二魔法って何だっけ、というところから入ったのでちょっち調べてみましたが、カレイドステッキの最たる部分はパラレルワールド(作中でいえば、おそらく英霊のいた世界)に干渉し行き来する事を可能にさせているところにあるんですねー。
たとえ術者が魔術師ではなくただの一般人だとしても、パラレルワールドからステッキに断続的に魔力が供給されているため強いイメージさえあれば大抵の魔術が行使できてしまうとは…
まさしく何でもあり、化け物みたいなアイテムですねw
引き出せる魔力がマスター依存云々ってところは、おそらく最新話でカレイドステッキの前マスターである2人がイリヤちゃんや美遊ちゃんよりも魔力の質も量も圧倒的に上の魔術を行使していたところが如実に物語っているんでしょうね。
イメージって、すっごく大事(しみじみ


ではではー。

Plutor #Oj.PUqxM | URL | 2013/08/07 10:06 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1868-012c3b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバント×サービス 3話「怠るな 職場の安全 身の安全」

長谷部の意外な一面・・・ サーバント×サービス 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/08/21)茅野愛衣、鈴木達央 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2013/07/25 21:02

(;゚∀゚)=3貧乳眼鏡の女王様 ~ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」~

    「見ただけで服を壊す技に昇華するまで!        俺は戦い続けるッ!!」

悠遊自適 | 2013/07/25 21:45

きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」

アリスの親友・九条カレンが日本にやって来た! 金髪好きの忍は両手に花と大喜び。 忍大好きなアリスは、カレンと仲良くするのに嫉妬してしまいますね(笑) 外国人が二人になる

空 と 夏 の 間 ... | 2013/07/25 22:39

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

木場:感情に走りすぎて敗退 一誠:欲望に走りすぎて敗退 木場VSゼノヴィアはぴんくなし、迫力満点の激闘。 一誠VSイリアは子猫ちゃんがイリアに味方した! 「女性の敵一誠くん」

のらりんすけっち | 2013/07/26 21:14

きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」

九条カレンが満を持して?来ちゃいました編。さっそく忍の金髪好きーとアリスの忍好きー(“しの部”ってなにさwww)が炸裂してましたね(笑)。忍や陽子と違い綾は中学からの転...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/07/27 16:26

サーバント×サービス 第3話「怠るな 職場の安全 身の安全」

1週間と1日遅れでの連続2話放送、まずは第3話。腹話術や手話までこなせる長谷部のスペックの高さも地味に注目なのでしょうけど、やっぱり気になるのは、(おそらくは適正値よりも小

ボヘミアンな京都住まい | 2013/07/28 17:38

とある科学の超電磁砲S 第16話「姉妹」

シスターズ編、最終回。   歯を食いしばれよ、最強。 俺の最弱は、ちっとばっか響くぞ――!  最後はやっぱり上条が一方通行をぶっ倒します(笑) 最弱なのに最高にヒーローで...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/07/28 22:37

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第4話 「特別な場所、特別な想い、なので」

たまゆら(OVA) 全巻セット(第1巻、第2巻) [Blu-ray](2013/07/19)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る 八色ちもさんの裏の出番の回かと思ってしまう程 目立っていましたね。 そして、

北十字星 | 2013/07/29 21:56

指一本で妊娠しちゃう!!「ハイスクールD×D new」

敵の敵は味方。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。呉越同舟というのは対立軸が明確なほど起こり易いことです。 一誠は「女の敵」だと認識されても、打倒されねばならない根本は敵対関係さ

Anime in my life 1号店 | 2013/07/29 23:37

ふたりはプリズマ【アニメ Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ #4】

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray](2013/10/25)門脇舞以、名塚佳織 他商品詳細を見る アニメ プリズマ☆イリヤ 第4話 負けました 魔法少女のお約束 1+1=無限大^^

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/07/31 21:30

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話

「特別な場所、特別な想い、なので」 私やめるの 嫌かな… だってみんな写真部のために色々考えてくれて、一緒に頑張ってくれてだから …ちゃんとやりたい!

日影補完計画 | 2013/08/01 22:09

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話「特別な場所、特別な想い、なので」感想!

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話「特別な場所、特別な想い、なので」

くろくろDictionary | 2013/08/02 20:44

top △

 
