Myself;Yourself #8「秘密のポスト」
さて、今回は菜々香の過去が明らかになってくる話。
丁寧に作ってて好印象でした、これからもがんばってです(何
では、行きましょ~。
佐菜が疑問に思った柚木先生がキャラメルをあげる理由なんてのは考えませんでしたが、多分深い意味はないのでしょう。
普段どおりの朱里に戻って良かったなぁと思いました。
勝手にボケていきなり修輔にノリツッコミなんて、前より激しさ増してるような…空元気に見えましたけど朱里らしいです。
菜々香は前回の佐菜と星野さんのアレもあってか、初回の頃の固さに戻っちゃったかなぁと…早く仲直りして欲しいですね^^;
星野さんの立ちくらみによる抱きつきと菜々香の抱きつきを一緒にして「事故」と言った佐菜はどうかなと…自爆発言多すぎです、もう少し相手の事を考えないと。
また一緒に行こうという星野さんの誘いを断らないのも不服です、菜々香が目の前に居るのを知って言ってるんですかね。
佐菜は菜々香に「昔と変わった」なんて言ってしまいますが、実際佐菜も変わってしまってるんですよね…気付かないだけで。
変わったと認識してる菜々香の方が何倍も良いです、まずは自分を見つめ直さないと相手の気持ちは分かりませんよねw
佐菜は昔の菜々香がいつも自分の後ろをついてきて、守ってやりたくなる感じが良かったのだとか…ん~、分からなくもないですが何だか間違ってる感じがします。
ポストは佐菜と菜々香だけの秘密で手紙のやり取りをしていたわけですが、秘密の共有って良いですよねぇ^^
佐菜と菜々香のやり取りが微笑ましいです、1度味わったら病み付きになりそうだ(待
ティッシュはなかなかゴミ箱に入りませんよね、全く同じ画を使うのはどうかとw
佐菜が入れ損ねたティッシュを見て真っ赤になった麻緒衣には吹きました。
多分アレの処理をしたティッシュと勘違いしたのでしょう、写真集とか色んなのが散らかってましたし誤解も頷けますw
やっと鍵を見つけて、ポストを開けたら中には佐菜宛ての大量の手紙と…あの、ホラー展開が逆に吹いてしまいます(何
正直ホラー展開は要らないです、プロデューサーの策略ですか?w
修輔の話によると、3年前に菜々香の家が放火されて火事になり、菜々香の両親は死んでしまったのだとか…重い話です。
だから火が苦手なのですね、そしておじさんに厄介になってると…事故の日の記憶がないのに警察に疑われて色々と訊かれちゃぁ菜々香の性格は変わってしまいますって^^;
佐菜に言った所でどうにかなる問題ではない、というのは修輔の言うとおりなんですよね。
でも、早いうちにその事を話しておけば佐菜と菜々香がケンカなんてしてしまう事もなかったんじゃないか…と思います。
柚木先生の家庭は共働きで、お金が置いてあるだけとは…柚木先生もなかなか複雑な家庭環境で育ってきたんですねぇ。
それでも人当たりの良さそうな人に育つんですから、強い人ですよね。
キャラメルを人にあげるきっかけは佐菜にあったみたいですが、多分佐菜は菜々香が手紙で励ましてくれて一生懸命練習してたんでしょうね^^
菜々香は佐菜に対して積もりに積もった想いをぶつけますが、想いをぶつけるのは初めてなのではないかと…佐菜に対してではなく、誰に対しても。
佐菜は中学の頃は菜々香を忘れてたのは事実みたいですが、決して楽しくやってたわけではなさそうですね…
今回は楽しいというより見入りました、子安さん熱演ですねw
菜々香の過去の明かし方は上手いなぁと、佐菜は少しずつ変わりつつあるみたいですね…良い方向に。
でもまだ佐菜の過去が明かされてないわけで、丁寧に表現して欲しい…と思ってたら、何ですか次回の予告は?
全てがネタに見えます、アニメンジャーにはやられましたw
また雛子が主役の回みたいな気がしますが、話数足りるのでしょうか?
菜々香の過去と同じような明かし方をすれば、佐菜の過去も1話で明かす事は可能ですが…朱里の家庭事情とかはスルーかもですね。
まぁ、ここまで良い調子なのであまり心配はしてませんが…ホラー展開はいいです、今回のは菜々香の悲痛な想いが入ってた感じが良かったですが。
次回「がんばれ!アニメンジャー!」

2007/11/24 Sat. 23:21 edit
Category: .2007年の作品 Myself;Yourself【終】