FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

今週の未レビュー作品の簡易感想 

12月23~29日の未レビュー作品の簡易感想です(随時更新予定)
D.C.Ⅱ13話(最終回)
天風の卒業式が行われる話。
うん、やはり過度な期待をしなくて正解な出来でした(何
いや、悪いという訳ではないですし、不満という訳でもないのですがのですが…誰ともくっ付かないENDだとしても、もう少しまともなのは作れないのかなと。
最終回なら最終回らしい、D.C.Ⅱの場合だったら天風の話よりも小恋の話を片付けるべきだったと思うんですよね。
まぁ、製作側としては前回で解決したのだと解釈させたかったのでしょうが…2つのルートを両立させて進めるのは無理なんだなと感じましたw
結末が天風ルート(実際天風ルートかどうかは不明)で終わらせるのなら、何故初回で小恋と義之が付き合ったのかが謎です、ほんと謎w
別に前に付き合っていなくても幼なじみなのは変わりませんし、今回の行動は起こせると思うんです。
批判するつもりはないのに何だか批判じみてるような…まぁ、単刀直入に言えば製作側はもっとがんばって欲しかったと言いたいんです。
製作側、並びに出演者の方々お疲れ様でした。


スポンサーサイト



2007/12/25 Tue. 09:50  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/203-aada68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △