惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

まとめて簡易感想(5月第3週) 




一週間フレンズ。…更新済




一週間フレンズ。 #6

藤宮さんのママンが優しげかわいくって今日も生きるのがつらい。
そんな第6話、数学の追試を乗り越えるため藤宮さんに勉強を教えてもらおうとした長谷くんが話の流れで将吾や沙希ちゃんと共に藤宮さんの家で勉強会?みたいなのをする事になったみたいでー。
藤宮さんの元にやって来たと思ったら開口一番で長谷くんの事を「同じクラスの人?」呼ばわりする沙希ちゃんが最高にクールでしたね(何
なるほどね、この子藤宮さんの事以外はあまり眼中になさそう…w

みんなが藤宮さんの家にやって来たら藤宮さんのママンが誰よりもバタバタとしておられましたけど、後にママンの口から長谷くんへ藤宮さんが友達の事を忘れるようになってしまった時期の事に関して話してくれて。
ママンの話から察するに、大事な友達と何かあってケンカした末に交通事故に遭ってしまったって事なんでしょうかね…?
これってけっこー大事な話だと思うんですけども、こんな事を長谷くんに話してくれるって事は長谷くんの事をそれなりに信頼してるって事なんでしょうねー。
藤宮さんと会話する中で長谷くんの名前は事あるごとに頻繁に姿を現すんだろうな、きっと。
屋上でだけという縛りもいつしかなくなり教室でも普通に挨拶を交わせるようになったわけですが、次回はどんな話になっていくのか……たのしみですね。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2014/05/12 Mon. 14:13  edit

Category: その他のアニメ

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/2049-1b3d843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間フレンズ。 第6話「友達の母親。」 キャプ付感想

香織の母もカワイイですね(笑) 友達の記憶が消えるのは事故にあってからのようですが… 大事な友達のことと関係が…少しだけ核心に迫ってたかな?   数学の追試を受けることになった祐樹は、香織に勉強を教えてもらうために、 将吾と沙希とともに彼女の家に訪れる。 香織の母の志穂は、香織が友達を連れてきたことを喜び…。  

空 と 夏 の 間 ... | 2014/05/12 22:07

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。