惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

まとめて簡易感想(12月第5週~1月第1週) 




天体のメソッド…更新済



天体のメソッド 第13話(最終回)

うん?うん……んー、うん…
いや、何と言いますか、どーもピンとこない最終回だったなぁと…w
どーも締まらない、の方が適切でしょうか……あ、はい。みたいな感じ…?w
いやまぁノエルちゃんが戻ってくるのは分かり切ってたことだったのでさして驚きもしないし、まぁこうなるよねーって感じのTHE・予定調和って感じだったのでアレなんですけども…
何で天文台の周りが突然ひまわり畑と化したんでしょう?
あれはどういう事なんでしょう?どういう理屈であぁなったのか、いやどういう流れでああいう事になったのか全然ピンとこない…w
どういう事なんだ……ぼくにはワカラナイヨ…!

これで本作は最終回なんですが、終わってみれば「ノエルちゃんかわいい」で埋め尽くされた作品だったかなって印象がありますね…w
この作品は一体何を伝えたかったんだろう、ちょっとよく分からなかったなぁ。
何で最終回の1つ前の回にして円盤を呼ぶことのなかった世界を描いたんだろう、それもちょっとよく分からなかったです。
作品的に別によくなかったわけではないし、それなりに楽しませてもらった気はしますけど、取り立てて良いと思える部分もなかった作品だったかなぁ。
うーむ、ちょっと惜しいですね。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何


スポンサーサイト

2014/12/31 Wed. 21:40  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/2117-640f7aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。