惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話「Everyday life, really full of joy!」 




蘭子ちゃんめんどくせぇ、ただただめんどくせぇ(何




今回は卯月ちゃん・凛・未央ちゃんの3人が武内Pに頼まれて同じプロジェクトのメンバーみんなのPR動画を撮影する話。
いわゆる、テコ入れ回?というよりか、主要メンバーの紹介回その2って感じでしょうかー。
卯月ちゃんたち3人以外のメンバーは2話でホントにざくっと紹介した程度だった印象だったので、こうして改めて紹介の場を設けてくれたのはありがたかったですねー。
それぞれの子の特徴というかキャラクター性が何となく分かりましたし、誰と誰が特に仲良いのか分かった気がします。
それぞれ個性の出るシーンが続いてましたが、寝ぼけ眼で事務所入りしてきたのに、PR動画を撮ってると分かったらすぐさまネコ耳を取り出してにゃんにゃん言い出したみくにゃんは面白かったなぁ。
ネコ属性?なだけあって完全にネコ被ってるんですね、彼女w

卯月ちゃん・凛・未央ちゃんの3人が仲良くて、みくにゃんと蘭子ちゃんと李衣菜ちゃんはそれぞれソロ。
莉嘉ちゃんとみりあちゃん・杏ちゃんときらりん・かな子ちゃんと智絵理ちゃん・新田美波ちゃんとアナスタシアちゃんがそれぞれ2人組って感じなのかな?
それぞれあれこれ自己PRしてくれましたが、みりあちゃんがとってもキュートでしたね。
あ^~みりあちゃんかわいいんじゃ^~って、思わず口走ってました(何
莉嘉ちゃん&みりあちゃん組や杏ちゃん&きらりん組がそれぞれ収拾つかない感じになってたので、かな子ちゃんはちゃんと受け答えできる子なんだなぁと好印象。
カメラを前にすっかり緊張してた智絵理ちゃんを励ますかな子ちゃんという構図を観て、2人ってけっこー仲良いんだなぁって気持ちにもさせてくれましたね。
きらりんは話し方がなんかこう、頭のネジが1本2本ぶっ飛んでる印象を覚えるんですけど、そういう子ってことなんでしょうかw
杏ちゃんは杏ちゃんで働きたくないでござるー全開だし、じゃあ何でアイドルなんて忙しいお仕事やってるんだって気持ちにもなりますw


それぞれの自己PRを楽しく観させていただきましたが、1番よかったのは他の子の自己PRを撮ってばかりで自分たち3人の分をすっかり忘れちゃってて、その様子を動画で観ながら武内Pがクスッと笑ったような雰囲気を見せてくれた部分だったかも。
最後の「私たちをよろしくお願いします」の部分なんかグッダグダでしたからねぇ、武内Pの「まぁこれでいいか」みたいな表情がちょっと面白かったですw
卯月ちゃんたち3人と新田美波ちゃん・アナスタシアちゃんの2人がそれぞれユニットを組んでCDを出すことになったようですが、いよいよアイドルらしいお仕事が始まっていくのでしょうかー。
次回はどんな話になるんでしょうねー。



次回「I don't want to become a wallflower」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2015/02/04 Wed. 20:32  edit

Category: .2015年の作品 アイドルマスター シンデレラガールズ【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/2128-55a56f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話『Everyday life, really full of joy!』 キャプ付感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話『Everyday life, really full of joy!』 感想(画像付) シンデレラプロジェクトのPR動画の撮影! みくさんの猫キャラが猫っかぶりだったり、と素顔が見れます(笑) ラストで、卯月ちゃんたちのユニットデビュー発表きたー!!    

空 と 夏 の 間 ... | 2015/02/04 23:07

top △

 
