仮面のメイドガイ 第4話「ヒモとボイン」
サブタイは…ボインの方は分かりましたが、ヒモの方は何でしたっけ?
ヒモ付きの下着とかありましたっけ…記憶にありません^^;
では、行きましょ~。
月が出ている深夜のなか、なえかの家に侵入者が。
なえかの下着を狙いますが、コガラシの手によって捕まると。
捕まってるくせに態度がデカい下着泥棒に吹きました、全く悪びれてませんねw
下着泥棒の一味はなえかの下着を奪って公園まで逃げますが、突如現れた少女に襲われて。
コガラシが到着した時はもう終わっていて、下着を奪われてしまったと。
コガラシは魚を運ぼうとしている魚屋さんの人を捕まえて、催眠術を使って犯人を吐かせると。
催眠術まで使えるとかコガラシは凄いですね、ところで魚の代金はいつ払ったのですか?w
なえかの下着を奪った犯人はなえかが通っている学校に転校してきた天才少女リズで、13歳ながら飛び級して高校2年なのだとか。
なえかの大きすぎる胸が目障りだからと決闘を申し込むリズ。
確かにリズの胸はぺったんこでした、それはもうなえかの胸とは対称的なほどw
一方コガラシはと言うと、なえかの下着を奪った犯人を見つけるため女生徒の下着を手当たり次第盗むとw
メイドガイアイでは細かい部分までは見えず、そのため自らの手を以って検分してるのだとか…いつも通りコガラシは最低ですが、気付かれずに下着を抜き取れるところが凄いw
でも、下着を足元までずらさないと下着って外せないんじゃ?まさにマジックです(ぁ
小さい子とは戦わないとリズとの決闘を拒否しようとするなえかですが、リズはなえかの恥ずかしい写真を男子剣道部と沙希にばら撒くと脅迫。
そんなリズの行動になえかはとうとう怒り、決闘を受ける事に。
乳ファンクラブ、もとい男子剣道部はもう慣れてましたが、まさかその後ろに沙希まで居るとは…なえかを狙ってる者が増えてて吹きましたw
コガラシはなえかの下に向かおうとしたところでリズの専属メイドであるシズクの邪魔が入り、戦うことに。
さすがのコガラシも苦戦…かと思いきやいとも簡単にシズクを追い詰め、下着を盗りますがなえかの下着を盗んだ犯人ではないと知ると下着をポイ捨てw
コガラシはなえかの危機を感じ、剣道場へ。
いよいよ始まった剣道3本勝負、しかしどっちも卑怯な手を使って1勝ずつで早くも最終戦w
最終戦は真面目に戦ってるらしく、始まってから1時間は経ってるのだとか…うん、さすがにないです(ぁ
リズは奥の手として盗んでいたなえかの下着をばら撒き、なえかの戦意を喪失させようとしますが…そこでコガラシの助けが。
コガラシはメイドガイボイスなる能力を使ってカラスを操り、なえかの下着を次から次へと奪っていくと。
カラスはなえかの下着を胸元に隠し持っていたリズはおろか、なえか自身も襲いだして…なえかの下着を持っている者=攻撃対象のようですw
肝心の決闘はリズの下着を取ろうとしたコガラシを止めるためにフブキさんが爆発させ、引き分けに終わったと。
何この展開、グダグダにも程があるんですがw
夜になってなえかの下着が1着足りない事に気付きますが、幸助がソフトやその他諸々を買うためになえかの下着を売ったからで。
なえかの怒りを買った幸助はどうなったんでしょうね、ご冥福をお祈りします(何
やっぱり欲しい、メイドガイアイ(何
下着が見れるからとかじゃなくて、無くしたものをすぐに見つけられそうなんですよね。
メイドガイボイスは…あれはいいです、どう利用すれば良いのか分かりません(ぁ
今回はいまいち楽しめなかった気がします、面白いところは面白かったんですが空回りしてるような。
というか、多分疲れ気味だったからなのかも。
次回は引き続き敵のメイドさんとの対決なようです、果たしてどう見せてくれるのか。
次回「メイド忍法 女子高生の術」

2008/05/01 Thu. 01:34 edit
Category: .2008年の作品 仮面のメイドガイ【終】