惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「待ってて、藤森くん!3」について 

シリーズ物の第3巻、あとがき合わせて264ページ。
今巻は里見が中学生の話です、ショートストーリーといったところかな?
では、行きましょ~。
あとがきを読んで知りましたが、この作品は次で終わりなのだとか。
そこそこ気に入ってた作品なのでちょっと寂しいですね^^;
もっと色んな話を読みたかったんですけどねぇ…和美関連とか和美関連とか和美関連とか(待

さて、本編の話。
話の本筋である「寮が廃寮となるかならないか」に行き着くまでにいくつかイベントがあったりしますが、私が気に入ったのは里見と上原がデートする話。
上原の男性苦手を克服させるため、そしてデートの練習として里見とデートすることになったのですが…もう上原が可愛くて可愛くて。
イラストの効果があったりするのかもしれませんが、引っ込み思案ってのが良いです。
川島の邪魔さえ入らなければ成功だったのですが…そうすると上原が里見に告白してる訳で。
里見がどう応えるかが知りたかったなぁと、まぁ多分断るだろうとは思ってますけど。

ちなみに吉野ちゃんとのデートもあったんですが、あんまり記憶に残ってないですね(ぁ
他の学校の生徒に絡まれて吉野ちゃんが危なくなったのを里見が体を張って護った、ってのが大まかな内容だったかな。
カッコいいですよねぇ、里見…勝てそうにないと分かってても吉野ちゃんを護るためにと立ち上がれるのはたいしたものです。
全ては吉野ちゃんが大切な存在だからなのでしょう、里見の生き様を見習うべきなのかも(何


泣いても笑っても次で最後なんですよねぇ、どんな話で締めるのか楽しみです。
今すぐ読みたいってほどでもないのですぐに買ったりしないでしょうが、優先的に買いたいですね^^




スポンサーサイト

2008/05/15 Thu. 23:35  edit

Category: .書籍物の感想 ライトノベル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/272-17f29465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。