惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

最近小説を読んでないなぁ、と思いつつの雑記 

・MHP2Gのお話
ゆったりペースで進めちゃってるのでプレイ時間が100時間を越えてるのに未だにハンターランク5です。
武器はもうガンスばかりを使おうと決めました、片手剣も良いんですけどそれだと一般的過ぎるかなって。
極めれたら良いなぁ、なんて思ってるのですがギザミによく嵌められます。
嵌め抜けが出来ないものかと研究しようかなと、いやスタミナがあれば気合で乗り越えられますけどw

・「乃木坂春香の秘密」のネトラジなお話
最近になってネトラジがやってることを知ってバックナンバーを含め、昨日の分まで視聴したのですけど。
次回の放送でアニメ版のEDが流れるそうです、歌うのは能登ちゃん・ゴマちゃん・佐藤さん・清水さん・植田さんの5人なのだとか。
どうやら期間限定ユニットを組んだそうですけど、作品のイメージが崩れない程度でお願いします(ぁ
個人的には生さんが歌ってくれたら良かったなと思ってたりしますが、ともあれ次回が楽しみです。
曲名から口の前で人差し指を立ててる春香を想像してしまうのですがw
あと、PS2版でゲーム化も決定してるそうです。
アニメが放映すらされてないのに色々決まってて、ちょっと不安だったり^^;






2008/05/17 Sat. 14:00  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/276-05da302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
