FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

漫画を読んだけど記事にする暇がない、と思いつつ感想 

「そらのおくりもの 2」「乃木坂春香の秘密(コミックス版)」の2冊の感想。
・「そらのおくりもの 2」
イカロスをよく知っていそうなアンジェロイドが登場する巻ですが。
いつもながらすうさんのお話は良いです、読んでてほのぼのとしておりました^^

体を張って智樹を護るイカロスに感動しました、良い子ですね。
智樹を傷つける者には容赦ないようですが、智樹の一声で素直に止めるなんて可愛いじゃないですか(何
智樹とイカロスには幸せになって欲しいなぁ…と願いつつ、3巻も期待です。

・「乃木坂春香の秘密(コミックス版)」
原作の絵が好きでそのイメージを壊したくないがために買おうか買うまいか少し悩んでたんですけどね。
買ってみたら案外面白かったです、絵はちょっと…とは思ったりしますが許容範囲。
春香の胸は大きく描きすぎじゃ?とは思いますがw
あと、下着が普通に見えていたので少しは控えて欲しいなと思ったり、まぁ気にしなければ良いんですけど。

それぞれのキャラが生き生きと動いていてそれだけで感動なのですが、裏カバーの葉月さんにやられました。
猫姿が可愛すぎです、ちょっと赤くなってるところなんか萌えるw
美夏は美夏で良いですけど、やっぱり最も良いキャラは葉月さんだなと改めて納得(ぁ
2巻も期待です、単行本になるまで1年ほどかかるみたいですけど。



スポンサーサイト



2008/05/26 Mon. 22:22  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/286-056e6947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △