FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」 

ストロベリーだからいちご仮面とかどう突っ込んでよいものか(何
今回はリズの兄・ヘンドリックが登場な回。
何だかOPが少し変わってた気がしますが気のせいですか?
まぁ、変わっててもと大差ないでしょうけど。
では、行きましょ~。


なえかのクラスの担任の代わりとして来るヘンドリックですが。
別に気にしてないんですけど、顔と体のバランスが合ってないんですがw
まぁ、バランスが悪いとかは今に始まった事じゃないんですけどねー。

そんなヘンドリックは巨乳好きなようで。
男は結局胸しか興味なしですか、外見ばかりはダメです(何
顔ならまだ許せますが胸なんて問題外、最低ですよw

目を合わせた途端にメロメロになってしまうのは魅惑の魔眼とかいう催眠術がかかってしまうかららしく。
どんな能力だよwとか思いましたが欲しいですね、何となく(何
あって得することは確かです、あっても使わないかもですが。

ヘンドリックを顧問として認めるかどうかでなえか達は対決することに。
魔眼の能力を使っていとも簡単に2連勝するヘンドリックですが、なえかのノーブラ作戦に苦戦ってw

一本を取られそうになったところでいちご仮面に変装したリズが助けに入ると。
道場の端に追い詰められますが、コガラシからもらったブラジャーには目潰し作用のある光を発生させる仕掛けがあって。
リズはその仕掛けを作動させますが、自分にも被害を被るようで救急車を呼ぶ羽目に。
コガラシは久しぶりに人のためになることをしたなぁと思いましたが、そう思った私が間違ってましたねw

今回はリズとか(正確にはヘンドリック)の印象が強くて、コガラシがあまり活躍してませんでしたね。
フブキさんがあまり登場してなくて寂しい限りです、学園話だから仕方ないんでしょうけど。
次回はメイド喫茶の話っぽいので出る機会が多くなるのかな…?
しかしながら、サブタイから胸ネタしか想像できませんw
コガラシがどう掻き回すのかも楽しみです。


次回「甘いご奉仕 谷間の中に」
スポンサーサイト



2008/05/29 Thu. 20:59  edit

Category: .2008年の作品 仮面のメイドガイ【終】

tb: 3  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/288-2015e3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面のメイドガイ 第08話 感想

 仮面のメイドガイ   第08話 その名は怪傑!いちご仮面  -キャスト-  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ ...

荒野の出来事 | 2008/05/30 02:19

仮面のメイドガイ 第8話 「その名は怪傑!いちご仮面」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   一つ 人の世すべての巨乳を狙い   二つ 不埒な放蕩三昧   三つ 淫らな兄の悪趣味を   止めて見せますこの私 その名も怪傑いちご仮面    敵か味方か?イチゴ仮面。 おまえは誰だ? と、言いたいと

独り言の日記 | 2008/05/31 21:38

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第8話 「その名は怪傑!いちご仮面」

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9) なえかのクラスの担任教師として現われた謎のイケメン教師・ヘンドリック。クラスの女子は彼の魅力にメロメロ。そして、怪しげな雰囲気を漂わせなえかに接近するのだが・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/05/31 23:20

top △