FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「ぷいぷい2!」について 

シリーズ物の2巻目、2つ目の魔法を会得な3話構成。
あとがき合わせて261ページ。


うん、2巻まで読めば好きになるとは思ってたんですが。
私はこの作品を好きになれないなと実感する結果となりました。

話としては面白いと思いますよ?
女子寮と男子寮の対決なんて、下心見え見えなところがツボでしたし。
私はやっぱり愛花ちゃんが良いですね、陣一筋で可愛いですw
でも、特定のキャラに対する感情だけじゃ限界もあったり…1番問題なのが、文章の書き方が私には合ってないって事なんですよ^^;
何が自分に合ってないかは言葉に表せられません、でも何か違うんですよね。
あとは戦闘かなぁ、やはり緊迫感が感じられません。
小説は想像力が命なので、一生懸命想像してるつもりなんですけどね、続きが気になると思わないのです(ぁ

もう買い出しちゃったからなぁ、後には引けないし…多分売ることはないでしょうが、続きを買うのも微妙なところです。
このままお蔵入りする可能性大です、作者さんには悪いと思いますけど。
スポンサーサイト



2008/06/16 Mon. 03:03  edit

Category: .書籍物の感想 ライトノベル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/305-71843270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △