FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」 

金魚@大塚さんに狂喜乱舞な私です(何


今回は乳リーダーの記憶を元に戻すため、なえかと2人で花火大会な話。
なえかと乳リーダーが良い感じになってて、案外お似合いかも?と一瞬思いました。
あくまで記憶が戻るまでですが(何
では、行きましょ~。


外はあいにくの雨で伝統らしい階段走りをしている剣道部。
なえかの乳を見ながら階段を上り下りする乳ファンクラブですが。
よそ見しながら上り下りできるってある意味才能だよね。
しかもつまづきもしないし…なえかの胸に対する乳ファンクラブの情熱に改めて感心する私なのでしたw

階段から落ちたことにより記憶喪失になってしまった乳リーダー。
元の記憶を思い出させるためにもなえかは一緒に花火大会を廻ると。
記憶喪失しててもリーダーはリーダーですね、胸を見て名前を思い出すとか失礼過ぎますw

乳リーダーの背中を胸をときめかせるなえか。
コガラシの銃テクニックによりなえかと乳リーダーは息がかかるぐらい近くに。
何このベタな展開、幸助もビックリなフラグですなw
それと、記憶喪失してるからか、乳リーダーが誠実そうに見えるのは気のせいですか?w

コガラシのストッパー役となっているフブキさんですが、メイド服姿の2人組に連れ去られると。
連れ去られた先は「メイドタコ焼き」ならぬ出店を手伝われてたり。
メイドタコ焼きとか斬新だよね、組み合わせをかなり間違えてる気がしますがwあれですか、メイドさんがタコ焼きを売り出しているというギャップが売りでしょうか?

なえかを越えるぐらいの巨乳の女性を見掛けた乳リーダー。
でも、乳リーダーはなえかの胸一筋で興味ナッシング。
カッコイイ台詞のはずなんですよねぇ、胸に着目さえしてなければw
まぁ、それだけなえかの胸が乳リーダーにとってはど真ん中ストレートなのでしょう…良い事なのか悪い事なのか判断しかねます(ぁ

コガラシが金魚を発射させてなえかの浴衣の中に入れる。
金魚を取るために人目につかない場所へ行くなえか、乳リーダーは当然追い掛ける訳で。

なえかが居る所に到着した乳リーダーは金魚を手にした、浴衣のはだけたなえかを見て。
2人は良い感じになりますが…フブキさんのカンテラ豪速球により乳リーダーは吹っ飛んで木にめり込み、再び昏睡状態にw
フブキさんの豪速球には純粋に驚きましたよ、あの細腕からあそこまで速い上に回転をかけたまま投げられるとは。
今からでも良いから野球界に殴り込みしなさい、初の女性選手で有名になれるかも(何

フブキさんのおかげで記憶が戻った乳リーダー。
記憶を失っていた時の記憶はもう消去されてるみたいで、フブキさんの胸に浮気する始末。
記憶が戻らなければ好感の持てる人物のままだったのに…惜しいなぁ。
まぁ、胸に飢えてる乳リーダーが相変わらずで1番良い事も確かなのですがw



コガラシのポテンシャルには驚かされてばかりですね。
銃の扱いにも長けているとはね、彼なら射的でどんな景品でも落とせそうです。
双子のメイドちゃんは名前有りのキャラっぽい気がして気になりましたが、話数的に再登場はないでしょうね。
もう少し2人を観たかったので残念です、2期とかないですかね?
いや、多分2期の制作が決定しても観るかは微妙なのですがw
フブキさんのためになら観るのかもですな、私にとっては登場するだけでとりあえずごちそうさまでしたですしw

気付けばもう最終回?ですか…時間の流れは早いものですなぁ(何
次回は最後らしくメイド忍軍と決戦なようです、どう見せてくれるのか楽しみですね^^



次回「さらば愛しきメイドガイ」
スポンサーサイト



2008/06/19 Thu. 04:19  edit

Category: .2008年の作品 仮面のメイドガイ【終】

tb: 2  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/307-21644d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

見せたげようか? 地獄をだけどね(ぇ) ホントに地獄に逝ってしまったリーダー(笑) 階段から落ち、奇蹟的に復帰したけど記憶喪失に…...

SeRa@らくblog | 2008/06/19 08:19

仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ     今回はなえかがデートするお話です。   剣道一筋だったなえかが一体どういう心境の変化? 相手は、いつもなえかの乳を追いかけている男子剣道部のリーダーと。  ますます解せん。     しかし、このデートはいろ...

独り言の日記 | 2008/06/20 19:38

top △