FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

電撃文庫MAGAZINE7月号の「蜻蛉迷宮」 

せっせと少しずつ、本誌を読み進めてたんですが。
流ちゃんが生きてたよ…!とか思ってしまいましたw
とりあえず一安心なのですが、ハルヒの新刊はどうしたのですか(ぁ
まさかアニメ2期まで引っ張るなんてのは…ないですよね?

この作品は流先生&日向先生によるものです。
見出しの絵と本編の作画が違っちゃってますが、個人的には良い画だと思ってるのでOKOK。
ちなみに新人さんだそうです。

さて、帰省してきた主人公と長女・次女・異母兄妹な三女との話でホラー、ミステリー系のようですが。
とりあえず、三女の趣味がメイド服を着るってのが謎だw
長女は何だか不気味ですし、次女は次女で主人公に溺愛なヤンデレさんに変貌しそうな方で…1話にして不穏な空気がひしひしと伝わってきております。
冒頭で早速殺人も起きてるし、良い話だったなぁなんて結末では終わってくれなさそうです。
私としては妹さん方が死ぬような事にさえならなければ大丈夫、絶望させるような展開が待ち受けてるでしょうがw
まぁ、とにもかくにも楽しませてもらうことにします、この作品がちょっと気に入ったので。
ちなみに私のお気に入りは長女か次女、今は次女ですがいずれ長女に変わるでしょうなぁw
…えぇ、既に三女は除外してますよ、それが何か?(おい
スポンサーサイト



2008/06/22 Sun. 21:11  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/312-9ebcde33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △