FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」 





あれ、主要キャラはたくさん登場してるのにジュリオが居ないよ?(何






今回は才人のガンダールヴの刻印が消えてしまう話。ゼロ使ももう3期、さすがに4期はないですよね?
やれば観ますが、そろそろこのシリーズも完結して良いかなって思いますな。
では、行きましょー。


OP・EDの曲は共にとりあえず良い感じです。
どうやら新キャラが何人か出るみたいですが、果たして覚えられるかどうか。
ややこしい名前は止めて下さいね?w
まぁ、OPテーマはICHIKOさんだったので心配はなかったんですが…3期は詐欺なEDテーマになりそうにないので一安心ですよ(ぁ
話が話なので、どちらもシリアス調の曲になってるんですかね?
というかOPテーマは普通に良いよね、凄いってほどではないけど良曲クラスなのは確かですな^^

1話としてはまぁ、良くも悪くも普通かなと。
何だろう、正直なところ続きが気にならないんですよ。
刻印が消えたといっても、サイトはルイズの傍に居続けられるみたいですしねぇ…というか、助言ありとは言え剣は使えてるので実感が湧きません^^;

まぁ、強いて言えば気になってるのはティファニアかなぁ。
どうやってサイトを生き返らせたのだろうかって…胸はどうでもいいかな(何
胸は程よくが1番です、うんw
今の所はニヤニヤ分で補ってますが、シリアスな話になってきたら観る気になれるのかが微妙なところ…

ちなみにニヤニヤすべきシーンでは全てニヤニヤしてましたよーw
ルイズ可愛いです、ツンとデレのバランスが個人的には絶妙w
あと、シエスタの部屋乱入による妨害も面白かったですねー。

彼女は案外黒かったりするので、果たしてわざとなのかそうではないのか…わざとではないと信じましょう(ぁ
というか、ノックってしましたっけ?w

次回は早速、ティファニアが登場するそうな。
能登ちゃんの声に癒されに行きますか(何



次回「森の妖精」
スポンサーサイト



2008/07/11 Fri. 03:53  edit

Category: .2008年の作品 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/326-5258d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話 「使い魔の刻印」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森の中で倒れていたところを美しい妖精に助けられ、なんとか一命をとりとめたらしい。以前よりも才人との距離が近くなったように感じたルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思う

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/07/12 09:03

top △