fc2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

色々とお知らせ 

えーっと、突然で申し訳ないですが8月1日~3日まで部活の合宿があります。
それで、その間に放送された作品は感想が書けません。
出来れば、帰宅後に更新したいものですが…パソが復帰してたらの話ですな。

ちなみに合宿の地は私が行った事のない場所です、なのでちょっと嬉しかったり(ぁ
まぁ、私が行った事ない都道府県は30以上あるのですけどw


話は変わりますが、「乃木坂春香の秘密 8」を買いましたよー。
10日発売でないだろうと思いつつも、週マガついでに探してみたら…バーンと見やすいところに置かれてるではありませんか!w
もう即買いでしたね、心が躍る気分でしたよ^^

既にコツコツと読み進めてますが、7月中には感想を書く予定です。
あぁ、当初の目的だった週マガがなくて他の本屋に買いに行く羽目になったのは内緒ですよ?(ぁ

あと「ぷいぷい!」は多分、売り払います。
…だって続きが全く気になりませんもん^^;
興味のない作品を買い続けるのはお金の無駄遣いかなーって…いや、作者さんとかには悪いと思いますよ?

でもそろそろ限界なんです、特に仮設の本棚が。
もうギュウギュウ詰めなんですよ、ウルトラマンで言うカラータイマーが点滅してるみたいな?w
なので…うん、8割方売る方向に進んでます。

とりあえずお知らせはこんなところです。
では皆様、暑い日が続きますが体調を悪くなさらぬよう…
スポンサーサイト



2008/07/11 Fri. 19:11  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/327-666bdd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △