FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ローゼンメイデン TALE4 

水銀燈が登場な話。


何と言いましょうか、ただただ銀様が登場してくれた事に歓喜なんですよw
真紅とのケンカは相変わらずで良かったですよぉ。
あと、自分のせいでジュン君の部屋が汚くなったのに手伝いもせずで後になってひょっこり現れるところなんか可愛いじゃありませんかw
銀様を十分堪能できました、ありがとうPEACH-PITさん…

また、ジュン君と斎藤さん?の関係は良好そうでなによりだなぁと。
他の衣装も見てくれと頼まれたり、劇団の集合場所に連れていってもらったり…出世したもんですなぁ。
一般的にはどうってことない出来事かもしれませんけど、ジュン君にとってはそれはもう大きな出来事だったでしょうね。
やっと手に入れつつある自分の居場所、掴み損なわないように…と祈るばかりですよ。

他にも重要な部分とかあったかもしれませんが、覚えてないのでこんなところでしょうか。
新しく届けられたドールセットは結局未開封状態のままなので、中には誰が入ってるのかが気になりますなぁ。
銀様以外なのは分かりますが…真紅と銀様の話の中に出てきた蒼の子か雛ちゃんですかねぇ?
まぁ、とりあえず次回も期待ですよー^^
スポンサーサイト



2008/07/17 Thu. 02:52  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/331-1b05a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △