FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」 





手持ち鞄を5つぐらい担ぐとか、シエスタは見た目以上に筋力がありそうですな(何






今回はルイズが2度目の使い魔召喚をする話。
シエスタの頑張りが報われる事はないのですよね、どんなに頑張っても噛ませ犬か…
何だか、切ないですなぁ。
では、行きましょー。

ティファニアはとりあえず出したって感じですね。
次回も登場するみたいですし、少しずつティファニアの事が分かっていくのでしょうね。
そういえば、声は能登ちゃんなんですねー…CMにも出てるし、最近は彼女の出演が増えたなぁ。

まぁそこは別にどうでも良いんです、それよりも…何ですか、あの胸はw
ルイズが「凶悪な代物」だとか「胸に化けた何か」と言うのも分かる気がしますよ、あそこまで行くと大きい大きくないの問題じゃないでしょう?w
大きければ良いってもんじゃないのにねぇ…かと言って、ルイズみたいに小さすぎるのも勘弁ですがw
私はアニエスぐらいが調度良いと思ってるので、胸の大きい方が好きなサイトがよく分からないのですよねぇ。
確かに悪い気はしませんが…うーん。
実物を見てみないと分からないものなのかな。

ルイズの2度目の使い魔召喚はサイトが無事召喚されて良かったです。
どうせサイトが召喚されるんでしょとか思ってましたが、それでもちょっぴり感動しました。
2人がお互いを強く想えば願いは叶うのですね…良い物を観させてもらいましたよ^^

次回はアンリエッタも登場するようで恋のバトルがますます激化しそうなしなさそうな。
ルイズの他にも虚無の使い手が居るみたいなので、そこが気になりますねぇ。
虚無って特別な能力だと思ってましたが、案外そうでもないのかな。



次回「英雄のおかえり」
スポンサーサイト



2008/07/18 Fri. 06:56  edit

Category: .2008年の作品 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/334-5ba9df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアを探して旅立った才人とルイズ。しかし、その道中で、才人を追いかけてきたシエスタと出会う。こうしてシエスタも加わり、ティファニア探しが始まるのだが・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/07/20 00:26

top △