FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

BLOODY MONDAY 6 

『THIRD-i』本部でウイルスが拡散する話から抗ウイルス剤の在り処が判明する話までが入ってます。


マガジンの方では英君が感染してしまいましたが、こんな話もあったなぁと懐かしみながら読み進めました。

Jの「名前がカインとアベルなんていい気はしないんじゃない?」という言葉が気になって少し調べてみましたが、キリスト教に関係のある名前なんですね
となると、周りから神の血』と呼ばれていたJは血族の末裔?

まぁ、『クリスマスの虐殺』を起こしたり『ブラッディ・マンデイ』を起こそうとしているのには何か訳があるんでしょう。
そうまでして伝えたい何かが、ね。
J達の過去に一体何があったのかな、悲しい出来事があったように思えますが…

また、裏切者がまだ居るようで。
正直な所怪しい人だらけなんですが、中でも音弥が怪しいですね
彼は藤丸のバックアップなので、藤丸から様々な情報を教えてもらってますからねぇ。
1番敵に回したくない存在だからこそ、実は裏切者だったって展開もありえそうで…より面白くなると思いますよw
音弥が過去にどんな事件に遭ったかによって状況が変わってくるでしょうな、恐らくJ達が関わってるんでしょうが。


それはそうと、TVドラマ化決定だそうです。
ハラハラドキドキの連続に心打たれてたので、ドラマではどこまでやれるか期待してます。
キャストに関して特にこれがいいってのはないですが、演技が微妙な方が選ばれない事を願うばかりですな。
作品が作品なので、ある程度演技が出来ないとアウトなのですよ
勿論、原作にない話をして頂いてもOKですよ
スポンサーサイト



2008/07/22 Tue. 19:30  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/339-42e2268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △