FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

氏家先生、おかえりなさい 

マガスペの『生徒会役員共』がお引っ越しで、氏家ト全先生が1年半ぶりに週マガに戻ってきました。(私の感覚では2年ぶりぐらいですがw)

私は『家庭教師 濱中アイ』の頃から氏家先生の作品が大好きだったので、それはもう感激でしたよ
話のほとんどが下ネタで構成されてて、しかもそれに対するツッコミが上手で笑ってしまうんですよねぇ。

で、肝心の本作品なんですが、名前だけで全く内容は知らなかったんですよね。
機会があったら読みたいなぁとは思ってましたが、その機会は一向に現れずで。
でもそれでも面白かったです、氏家先生らしさが出てましたw

面白かった話を挙げたらキリがないのですが、私のお気に入りはシノがパイオニアをパイオツマニアと言い間違えた話。
文字数自体違うし、しかも後者の方が言い難いし…タカトシじゃないですが、ほんと起用に噛みましたねw
次点はまたもやシノ、制服の乱れを注意するのに「外に出すのは性行為の時だけにしろ!」とかアウト過ぎますw

単行本の第1巻が8月の中頃に出るそうなので、発売したら買おうと思います。
あぁ、これで週マガがますます面白くなってきたなぁー。
スポンサーサイト



2008/07/23 Wed. 19:20  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/340-4126fe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △