FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 




次回予告をジャックとか、葉月さんやりますね(何






今回は春香が裕人とお買い物に行く話。
失敗することで人は成長するのです。
では、行きましょー。

春香の趣味に関係するしないに限らず、誰かとお買い物に行くのは初めてだったんですよね。
だからこそ、裕人用のしおりを作ってスケジュールを考えたりと一生懸命だったんでしょう…でも、肝心のお買い物は失敗してしまったと。
せっかくの裕人とのお買い物で失敗してしまった事が春香にとって悲しかったのでしょうけど、何か違うなぁって…
いや、悲しいのは分かりますよ?

「何を買うか」ではなくて「誰と行くか」が重要だと思うんですよねぇ、私は。
だから目当ての物が買えなかったからって責めようとは思いませんし、裕人も同じような気持ちのはずです。

春香と一緒にお買い物に行けたうだけでも十分大切な想い出になったと思いますね、ええ。
まぁ、次からは先に目当ての物を買っておきましょうw


また、2話で早くも椎菜が登場しましたね。
原作だと春香のコンクールの時が初登場でしたから、もしかしたらコンクールの話はカットなのかな?
まぁ実際、あの話はあってもなくてもどちらでもよかったですが(何
声が合ってる合ってないは言わないでおきます、春香の時と同じで慣れていくと思いますので。



さて、たらたらと書いてきましたが。
実はね、寝ちゃって観れなかったんですよ
今回の感想は他のブログの感想記事で話の内容を知ってから書いたものですし…だから、メイド服姿の春香なんて観てないんです。
どんな姿だったんでしょう、可愛い姿だったんだろうなぁ…

ちなみにお稲荷さま。の16話も観れません、予約録画する前に寝ちゃいました
こちらは原作も読んでませんし、感想記事は書かない事にします。
それにしても、よく寝たなぁ…7時間睡眠なんて久しぶりでしたよ(何



次回「おしまいです…」
スポンサーサイト



2008/07/24 Thu. 18:32  edit

Category: .2008年の作品 乃木坂春香の秘密【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/341-7d47d6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △