FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」 





サイトがルイズ恐怖症になっていて泣けました(何






ミドルネームがもらえるなんて羨ましいです(何

今回はサイトが女王様の騎士になる話。
生き返った途端に胸とか、下心まる出しなサイトに惚れるw
では、行きましょー。


シエスタ・ティファニアを加えた5人は女王様の所に無事到着します。
ルイズに帽子を被ったままでは無礼だからと言われ、帽子をとると…ティファニアはエルフの血を引いてることが判明。
まぁ、OPでバレバレでしたしねー。

ティファニアは母の形見である指輪を使ってサイトを生き返らせたのだとか。
ティファニアは幼い頃に母が何者かに殺されているようですが…?
アルビオン側の人に殺されてたりするんですかね。


サイトはシュヴァリエの就任式を受け、女王様の騎士に。
それと同時に、シエスタの主人になると…女王様の確約書まであるんだから仕方ないねw
ルイズはサイトの使い魔だから、

また、ティファニアは女王様の従姉妹だという事も判明する。
従姉妹って事は同じ血がある程度流れてる訳だから…女王様にはエルフじゃない方の血を受け継いでるんですかね。


サイト達が学園に戻ると、学園中の生徒がお出迎えされて。
ギーシュら騎士隊なるものが編成されていたのでした…
女王様が言っていた良い事ってこの事ですか?
ギーシュ!ギーシュ!って興奮したぐらいでさほど良い事とは思えないのですがw
タバサは一人室内で本を読んでいるとか、相変わらずですねぇ。


やっぱりギーシュは良いね、憎めないキャラで好きですよw
そういえば、さりげなく新キャラ?出してますね、どう絡んでくるのでしょうか。
ツインテールのお嬢様気質とか、ベタですねー。

シェフィールドの上司っぽい人はキツい印象を受けてましたが、案外そうでもないのかな。
虚無の担い手である可能性は…どうなんだろう、ないのかな?

結局ティファニアが学園に来ますが、ルイズの運命云々は言う必要があったのでしょうか?
よく分かりませんが、あれは今後の重要なキーワードと考えておきます。



次回「噂の編入生」
スポンサーサイト



2008/07/25 Fri. 03:54  edit

Category: .2008年の作品 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/342-1aa452aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △