FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」 



予告も相撲ネタって、ヒロさん一色じゃないですか(何



今回は智花ちゃんが高校に合格する話。
お互い見えなくても、心は繋がってるものなんですね。
では、行きましょー。


HRでは吉野家先生がバレンタインデーの話をしていたり。
校長先生に怒られて「バレンタインチョコはあげません!」とか、子供ですか?w
他にあげる人は居るのかな。

智花ちゃんは高校に無事合格したそうで。
喜びを分かち合おうと沙英さんを探していましたが、智花ちゃんに電話をかけている沙英さんを発見すると。
朝のイライラは智花ちゃんが心配だったからでしょうね。
何だかんだで1番心配していたのは、姉である沙英さんだったのですねぇ。
合格すると信じて弁当を作ってきてたヒロさんはさすがすぎます、素晴らしいお方ですなぁ^^

ひだまり荘に帰ってきた4人は一人暮しを始めた頃の話をする。
宮子ちゃんの清掃時の姿は汚れてもいいからセーラー服だそうです、何故セーラー服w
汚れ防止のためなら他にもあるでしょうに…

そんな矢先、智花ちゃんから沙英さんに電話が。
素直におめでとうも言えない沙英さんが可愛いですねー。

夜は鍋にすることにした4人ですが。
ヒロさんが作った鍋=ちゃんこ鍋とかタブーすぎます。
ゆのちゃんが言ったのに宮子ちゃんがベランダに出されるとか、宮子ちゃんが可哀相でしたよw
鍋が終わったと思いきや、デザートでおしるこ鍋というのは…さすがヒロさんというか、だから太るんだなぁと妙に納得してしまいましたw



沙英さんと智花ちゃんのやり取りがほほえましかったたですね。
いつまでも2人仲良くで居てもらいたいものです^^

それにしても、最近の子はメールを打つのが速いのですねぇ。
それに比べて、宮子ちゃんと言ったら…あの歳で携帯を使った事ないってのは珍しいですよね?w



次回「5月27日、狛モンスター」
スポンサーサイト



2008/07/25 Fri. 07:50  edit

Category: .2008年の作品 ひだまりスケッチ×365【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/343-f721aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △