FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」 





田舎の子は上手く言えば胸を触らしてもらえるんですね(何






今回はティファが学園に入学する話。
3期も2期と同じのような終わり方なのですか、いい加減飽きてきますよ(何
では、行きましょー。


騎士団と稽古中のサイトの所にティファが現れる。
「俺が守る」ってのはやはり告白のようなものにしか見えませんw

学園にはサイトの他にもシュバリエが居るらしく。
サイトはタバサを騎士隊に誘いますが、あっけなく拒否されます。
後の話でタバサが騎士隊に入ったりするのかな…

学園に戻ってからサイトとの時間がなかなか作れないルイズはご褒美をあげようとディナーまで用意するけど。
肝心のサイトはティファの事でギーシュと相談したついでに食事を済ませてしまっていました。
そのせいでまたもや仲が悪くなってしまう…

授業に遅れて来たティファは母の形見であるローブを脱いで、自分がハーフエルフだと明かすけど。
途端に教室は騒ぎになってしまう。
いくら対立していたからって、エルフだからダメってのはどうかと思うんですけどねぇ。
差別に値するような気も…あぁ、差別じゃなくて区別でしたか(何


その後、ベアトリスは竜騎士団を使ってティファを異端審問にかける。
信仰を示したいならば、沸騰したお湯の中に入りなさいと。
出来なければ田舎へ帰れと言う…信仰してようがしてなかろうが、できないですよねぇ^^;

そんな2人の姿を見たサイトはティファを庇い、土下座までするけど。
ベアトリスが許す訳もなく、サイトを牢屋行きにしようとする始末。

そこで助けに入ったのは…まさかのギーシュ!w
騎士団の皆さんも加わり、竜騎士団と戦いをおっ始めます。

一方そんな頃…ルイズはサイトとの幸せな夢を見ておりましたw
騎士団と竜騎士団との騒ぎのせいでルイズは目が覚めてしまい、怒って魔法を使ってそれらを鎮圧するとw

そして、ベアトリスに異端審問の資格がない事を皆の前で言います。
ジュリオは教職者だし、最初から知ってた気がするけど…あえて何も言わなかったのかな。

皆が不快な面持ちでベアトリスを見る中、ティファは友達になりましょうと…
ティファはどんだけ良い子なんですか、普通は意地悪してきた人に友達になろうなんと思いませんよ^^;

ティファはルイズの魔法のおかげで傷付いたサイトの元を訪れる。
学園長にまで胸が本物なのかと疑われ、本物かどうか触って確かめて欲しいと…何その展開w
サイトがティファの胸を触った所でルイズとシエスタが現れ、サイトは傷を増やす羽目になって終了w



まさか、ギーシュが男らしい態度を見せるとは思いませんでした。
これで少しはギーシュの株も…胸がどうのこうのと下心まる出しだったから上がらないでしょうがw

次回は風呂回ですか?



次回「魅惑の女子風呂」
スポンサーサイト



2008/08/01 Fri. 04:35  edit

Category: .2008年の作品 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【終】

tb: 2  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/348-bca7ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 勇気を出しトリステイン魔法学院に姿を見せたティファニア。すると意外な事に彼女はすぐに人気者となってしまう。しかし、それを快く思わない女子連中が冷たい視線を浴びせかける。そして・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/08/02 04:57

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第4話 「噂の編入生」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   久々に学園に戻ってきたルイズと才人。  今まで戦争で慌ただしく過ごしていた日々を考えれば、今回の帰還は久々の平穏日常を送れるというおいしいシチュエーションのはず・・・・  少なくともルイズはそう思っていたはず。  ...

独り言の日記 | 2008/08/04 19:21

top △