惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「アキカン! 2かんめっ」について 

あとがき合わせて261ページ。


カケルとなじみが引っ付きそうになり、メロンとエールが不安になっていくのですが。
なじみ好きの私ですが、今回はメロンにやられましたw
カケルに送らずじまいとなった何通ものメールが切なくて切なくて…あれはさすがに反則でしょう?(何
あと、揺花の言葉にもグッときましたねー。
「どっちが先かなんて問題に意味はない。肝心なのは結果だ」なんて、もう名言級ですよ…
過去に何かあったんですかねぇ、自分がカケルたちと同じような出来事に遭ったからこその言葉の気がしました。


2巻目を読み終えてふと、幸せって何だろう?と思いました。
うーんうーんと唸りながら考えたあげく、『変わらない日常がいつまでも続く事』かなぁと結論づけましたよ。
…うん、しっかりこの作品に影響されちゃってます(ぁ
でも、友人と話をして笑い合うのはこの上なく楽しいんですよね…私としては。
出会いがあればいずれ別れが来るんでしょうが、その別れが1日でも延びて欲しいですね…と、自分でも非常に恥ずかしいと思う言葉を書いてみましたw

カケルたちの日常が新しく登場したアキカンによってどう変わっていくのか気になりますね。
がんばれなじみ!次こそカケルのハートを!(待
スポンサーサイト

2008/08/04 Mon. 18:28  edit

Category: .書籍物の感想 ライトノベル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/351-e36b5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
