FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「魅惑の女子風呂」 





仲直りしそうで仲直りしない、それがこの作品の真骨頂(何






今回はサイトと騎士隊の皆が女子風呂を覗く話。
全く、けしからん胸だ!(何
では、行きましょー。


竜騎士隊との一件で騎士隊の方々は女子にモテモテになっていて。
ギーシュも例外ではなく、やはりモテモテに…そんなギーシュにヤキモチを妬くモンモランシー。
ルイズはツンが強すぎるので、モンモランシーぐらいが丁度良かったりします。
可愛いよ、モンモランシー(何

元気のないサイトのために騎士隊の皆は穴を掘り、女子風呂の壁を開けて中が見れるようにする。
サイトのためじゃなくて自分たちのための気がするけどw

お風呂の中ではティファとルイズが胸の触り合いをしていて。
ルイズの胸こそが本当の胸なのかと素直に感心するティファ。
ルイズは小さすぎるけど、ティファは逆に大きすぎるんですよねー…アンバランスすぎて逆に吹きますよwちなみに私は小さい方が良いです(ぁ

騎士隊の皆にルイズの裸を見られたくないがために大声を出すサイト、でもそのせいで覗きがバレてしまう。
一網打尽にされないためにバラバラに逃げますが…逃げた先には既に女子が先回りしていて、それぞれおしおきを受けることになるのでした。

一方、サイトはと言うと…未だに穴から出られず。

穴の外はルイズたちが居て、もう観念するしかないかと思いきや。
シルフィードにご飯をあげた事がきっかけで、タバサに助けてもらいます。
サイトに抱き着いてる時のタバサがどことなく朱くなってて、かなり可愛いんですけど(ぁ
一応シエスタが個人的1位ですが、タバサも良いなぁw

部屋の中が暗いためか、幽霊が怖いと言うタバサ。
魔法で動く人形のせいで気を失ってしまいます。
まさかタバサが怖がりだったとは…ギャップ良いね、ギャップw

その後サイトを追ってきたルイズと出会い、仲直りしそうになりますが…裸状態のタバサを見た事でまたお叱りを受けると。

そして、小さな胸も条件に加えた誓いをさせられるのでしたw
まぁ、サイトは誓いをした途端にシエスタのおかげで胸を触ることになって、再びルイズのお怒りを受けることになるんですけどねw


うん、正直微妙でした。
この中だるみはおそらく、胸ネタだからかな…もういいよ、胸ネタは^^;

次回はルイズとモンモランシーが百合な展開になりそうなので期待。



次回「禁断の魔法薬」
スポンサーサイト



2008/08/08 Fri. 04:22  edit

Category: .2008年の作品 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/355-4659d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   ルイズと才人のドタバタ劇場は終わらない!!    前回、いつもの騒動(ルイズが、才人がティファニアの胸を触る現場を目撃してしまった事)で終わりましたが、今回は、それがまだ終わってはいなかった。  むしろ、これが引き...

独り言の日記 | 2008/08/08 19:56

top △