FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 





能登ちゃん声の「うるさいうるさいうるさい!」も案外良いな(何






今回は葉月さんの秘密を探るべく、尾行をする話。
勘違いとは言え、葉月さんが居なくならなくて良かったね^^
では、行きましょー。


春香と美夏によると、最近の葉月さんはどこか様子がおかしいのだとか。

そこで葉月さんの秘密を探る為、裕人に春香・それに美夏と那波さんの4人は葉月さんを尾行する。
春香はシャナのコスプレができて大喜びw
どうせならヘカテーのコスプレにすればよかったのに(ぁ

葉月さんの後をついていくと、ぬいぐるみ屋さんに到着。
葉月さんはぬいぐるみが大好きとの事ですが。
裕人が想像したぬいぐるみを可愛がる葉月さんが恐いのですよ…目が笑ってないですよw

そんな時、裕人は信長に見つかってしまう。
近づいてくる信長ですが、彼の二次元好きを利用した那波さんの機転でその場を離れさせます。
超人気美人声優の植田さんとか…何故、植田さん本人に言わせたのですかw

気を取り直して4人は尾行を続けます。
50メートル以内は気付かれるはずなのに近くないですか?^^;

葉月さんは女性ものの店が数多く並んでいるビルの中へ。
裕人は恥ずかしさのあまりビルの外へ出ますが、するとまたもや椎菜とぶつかるw
「偶然にしちゃ出来過ぎてるし、3回目があったら奇跡だね」と椎菜は言い、その場を去る。
原作と同じように、ぶつかっての再会にしなくてもよかったのに^^;

待たせてはいけないと思って春香がビルから出てくると、葉月さんもビルから出てくる。
美夏と那波さんが戻ってこないので、2人で尾行を続けることに。

そんな頃、美夏と那波さんはバーゲンセールだからと下着の試着をしていましたw
この2人、何しに来たんだか。


尾行を続ける2人ですが、酔っ払った由香里先生に妨害されます。
おかげで、2人は葉月さんを見失ってしまう…
3Pなんて卑猥な言葉を言うとか、最近の松来さんってこういう役が多いなーw

2人は捜していた葉月さんが喫茶店で休憩している所を発見し、出てくるのを待つと。
物陰に隠れもせずに道路で待機なんて普通に考えたらバレますって^^;

すると、ワインの試飲会をしていたルコと出会う。
しばらく春香を見たルコは「裕人の事をよろしく頼む」と。
春香はそんな美人で頭が良さそうなルコに憧れます…人は見た目で判断してはいけません、特にルコはw

その後、2人は葉月さんが男の人とビルの中に入っていく姿を目撃してしまいます。
葉月さんを追い掛けてビルの中に入ろうとする春香でしたが、店の人に連れられて何故かプライダルショップに。
そこで結婚式用の衣装を着させられ、写真まで撮ってもらうと…まぁ、人違いだったんですけどねw

屋敷に戻った2人は葉月さんに何か困った事はないかと問います。
葉月さんは1番信頼できる大切な存在で…だからこそ幸せになって欲しい。
応援するとまで葉月さんに言う春香、しかし葉月さんは結婚するのではなかった!w

葉月さんは愛用のチェーンソーの切れ味が悪くなったから金物店に行っていただけなのでした…
しかも、男の人はその金物店の店長さん。

今回の騒動は春香たちの勘違いという形で幕を閉じ、一件落着って所で美夏と那波さんが帰ってくる。
美夏は春香用の下着も抜かりなく買っていて…焦って取りに行く春香ですが、その拍子で裕人と撮った写真が落ちてしまい。
2人は皆にからかわれる事になるのでしたとさ。



勘違い、あるある(何
ルコにじとーっと見られてる時の春香が可愛かったです、涙を浮かべた表情良いね!w
次回は椎菜が転校してくる話のようで、やっぱりなかなかのハイペースやなー。



次回「そんなに見られますと…」
スポンサーサイト



2008/08/09 Sat. 13:17  edit

Category: .2008年の作品 乃木坂春香の秘密【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/357-daa1635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △