FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話「禁断の魔法薬」 





やはり胸か、テファは胸キャラ要員にしか見えません(何






今回は惚れ薬で一騒ぎな話。
裸エプロンにならなくたって、普段のメイド服で十分破壊力はあると思うんだ。
では、行きましょー。

シエスタは1週間限定でルイズからサイトを借ります。
サイトを借りたシエスタはとりあえず、ジェシカからもらった惚れ薬を使わずに新婚さんごっこをします。
お顔が真っ赤だよ、そんな照れてるところも可愛いのですけどねw

見かねたジェシカのアドバイスを受け、シエスタは裸エプロンに!
落ちそうになるサイトですが、ルイズが窓の外から監視をしていて…命を失わないためにも踏み止まります。
素晴らしいディフェンスを見せるルイズですね、彼女が居る限りサイトを手に入れることは誰にも出来ないでしょう^^;

それならばと、シエスタはサイトに惚れ薬を使おうとしますが。
肝心な時に窓から落としてしまい…あろう事か、モンモランシーが口にしてしまいます。

惚れ薬を飲んだモンモランシーはルイズに会い。
なんと、ルイズにキスをしてしまう!w

すると、ルイズにも惚れ薬の効果が伝染して…ベアトリスにジェシカ、オカマ店長と次々に被害が拡大していきます。
何というリアルバイオハザードw
惚れ薬の効果が伝染したタバサを観たかったなぁ、伝染してたら一体どうなっていたんでしょう。
きっと、他の誰よりもニヤニヤしてたはず!(何

惚れ薬の効果を持った5人は次にテファを標的にしますが。
テファが詠唱を始め…唯一使える魔法、忘却の魔法を発動!
そのおかげで皆は惚れ薬の事を忘れて元通りに。
忘却の魔法があったら嫌な出来事とか忘れられそうですね、使わないだろうけど欲しいなぁ。
まぁあの魔法があれば、色々と便利になるのは間違いないですなw


タバサは一通の手紙を受け取ります。
どうやらシェフィールドからの手紙のようで、母親を生き返らせることが出来るかもしれないのだとか。

母親生き返らせることが出来るならと、タバサは協力するみたいですが…
タバサって、あれでも確かシュバリエでしたよね?
敵対する国の依頼を承諾して良いのでしょうか…まぁ、タバサにとっては母親が他の何かよりも優先順位が高いのでしょうなぁ^^;


果てしなくニヤニヤな展開でしたね。
まぁ、正直最後以外要らないなぁとか思ってますが、照れるシエスタが観れたから良いかな(ぇ

そろそろ学園以外の話も欲しいですね。



次回「スレイプニィルの舞踏会」
スポンサーサイト



2008/08/15 Fri. 03:53  edit

Category: .2008年の作品 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/360-144643b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △