FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。だいえっとする」 

コウの袴は四次元ポケット!(何


今回は美咲がダイエットする話。
一生懸命にダイエットに励む美咲。
全ては昇に振り向いてもらうため…しかし、美咲の気持ちに全く気付かない昇w
では、行きましょー。


ひょんな事から体重計に乗った美咲。
だけど、結果はとても悪くて…
何故男子は食べても全然太らないんだとジタバタする美咲w
美咲可愛いなぁ、美咲の子供っぽい所が好きだったりします(ぁ
それにしても、女子はほんとに体重管理には厳しいですよね。
もう少し自分に甘くても良いと思うのですが…

昇と紅葉さんの絡みから、美咲はスリムな女性が好きなのかと思い。
美咲はマイナス3kgを目標にダイエットを決意します。

しかし、焼肉だったりケーキだったりの誘惑が美咲を襲うw
1度食べたら、多分踏ん切りがつかなくなって終わりますよね(何

一方、コウも体重を計ったら太り気味だそうで。
クー・美咲と共にジムの無料体験に行きます。

ランニングマシーンも未体験のコウは急に足元が動いた事に驚き。
水泳では足がつって溺れかかってしまい…術を使って水を消し去る!w
焦ったこっちがバカを見たような気持ちになりましたよw

美咲の食事に詳しい所をクーに買われ、美咲は昇の家にダイエット合宿として泊まる事に。
美咲は当然ながらドキドキしますが、昇はいたって変化もなく…
まぁ、昇は美咲を恋愛対象として見てないのでしょうな(ぁ
おそらく、友達が泊まりに来る時の気持ちのようなものなのかな。

美咲の作った料理は実際においしく。
コウは美咲が作った料理の作り方を教わろうとします。
果たしてコウに料理が作れるのか…甚だ疑問ではあります(ぁ


その後も数々の誘惑が美咲を襲いますが。
我慢し続けた美咲は目標のマイナス3kgの減量に成功!
喜ぶ美咲ですが、ずっとあまり食べてなかったせいか昇の前で立ちくらみを起こしてしまい…
あろう事か、お腹まで鳴ってしまいます。
厳しい食事制限は良くないと思いますけどね。
適度な食事に運動、それが1番です。
既に部活で運動している美咲はもっと激しくしないといけないのかな?

美咲のそんな状況を心配してか、ケーキ屋さんに誘う昇。
美咲にガツガツ食べる子が嫌いかどうか尋ねられますが。
程度にもよるけど、元気よく食べるのが1番気持ち良いと。
さすが昇、無難すぎて言う事がないです。


一方、コウも体重測定をしましたが。
服の中に色んな道具をしまっていたから体重が重くなっていたのでした…w
コウらしい結末ですね。
体重測定の仕方を教えなかったクーが悪いですw



うん、美咲が良かったです。
料理が上手というのはポイントが高いですし、何より叫び声が可愛かったですw
次回予告は…まぁ、タマちゃんが再び現れる事は分かりました。
昇が刺されるってのはいまいち信用ならないけど(ぁ



次回「お稲荷さま。初詣に行く」
スポンサーサイト



2008/09/13 Sat. 16:40  edit

Category: .2008年の作品 我が家のお稲荷さま。【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/380-fcac016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △