FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 




忠犬八咲さんが可愛いです(何






今回は文化祭の話。
裕人をどことなく避ける姿勢を見せる春香。
裕人は春香に謝る事が出来るのか…
では、行きましょー。


夕方近くまで明日に控えた文化祭の準備をしていた裕人と椎菜。
その準備も終わり、話をしていたのですが…椎菜の頭上にあるメニューが書かれた黒板が落ちてくる!
椎菜を庇おうと裕人は椎菜を押し倒し…というのが真実。

春香も悪気があってそんな事になったとは思っていないようですが、逃げ出してしまい…
止めようとした裕人の前では涙を流してしまうほど。

いよいよ文化祭当日、裕人は春香に謝ろうと教室に行きますが。
扉を開けると、天使姿のいつもの春香が居たのでした。

裕人と春香、それに椎菜のクラスの出し物であるコスプレ喫茶の客入れ具合は好評で。
なかなか話す時間も出来ずじまい。
何となく避けてますよねー、春香は。
というか、見本品とほとんど同じ衣装を作れてる事の方が個人的には驚きなんですがw
あのコピー度は尋常じやないですよ、作りやすいからってあそこまで精巧には作れませんってw


春香が出たミスコンは当然ながら、春香の優勝で終わり。
舞台裏で春香に謝ろうと昨日の話を切り出す裕人ですが、またもや涙を流しながら春香は去ってしまいます…
あれ?ミスコンが速攻で終わってるんですがw
美夏との文化祭回りもカットされてるみたいですね、ちょっと悲しいですなぁ…

春香を捜す裕人の前に葉月さんが現れます。
春香の護衛として昨日の一部始終を見ていた葉月さん、選ぶべき時を見誤らないで欲しいとエリックとの別れ話を切り出します。
エリックをある男性の事だと考える裕人ですが…エリックってのはぬいぐるみの事なんだけどねw
まぁ間違えても仕方ないです、葉月さんはぬいぐるみに名前を付けるぐらいのぬいぐるみ好きですから(ぁ

葉月さんの言う通り、体育館裏に行って春香を見つけた裕人。
と言って謝ります。
とりあえず謝るという姿勢は頂けないですが、裕人らしいとも言えるのかな。


胸が締め付けられるような気持ちになって、裕人が居なくなってしまうんじゃないかと不安になる春香。
そんな春香に裕人はずっと一緒に居ると…

その言葉に春香は再び涙を流し、裕人の胸を借りて泣き出します。
そして春香が落ち着いた後、オルゴールの旋律に合わせて2人だけの後夜祭を始めるのでした…美夏やメイドさん2人に見られながらw


うん、30分があっという間でした…いや、悪い意味でね。
感動した!って訳でもないし、そこまで面白かった訳でもないし。
何だろう、何が私にとってNGだったんだろう?
まぁ、とりあえず何も心が動きませんでした(ぁ
強いて言えば、今後の椎菜が気になるぐらいですか。
椎菜に裕人を意識させたって事は6巻まではやりますよね?

次回は玄冬が叫んでばかりでよく分かりません、あれは果たして予告なのかw
5巻の内容になるのかな…?



次回「…お待たせしました♪」
スポンサーサイト



2008/09/20 Sat. 18:33  edit

Category: .2008年の作品 乃木坂春香の秘密【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/387-cd8286a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎乃木坂春香の秘密第10話「一緒に、いたいです…」

学園祭前日。準備に追われる裕人と椎菜は思わぬアクシデントに遭い、傍目には裕人が椎菜を押し倒したような格好になってしまった。その現場を、偶然春香が目撃してしまう。赤面して逃げ出した春香の後を追った裕人は、これは単なる事故でやましいことはないと説明したもの...

ぺろぺろキャンディー | 2010/01/29 01:37

top △