FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 




ぶつかった瞬間に水着が脱げるように細工する美夏は策士ですな(何






今回は春香の誕生日を祝うためにハッピースプリング島に行く話。
数々の富豪が居る中、1人一般人の裕人。
でも、心の繋がりなら誰にも負けないのです。
では、行きましょー。


10月20日は春香の誕生日という事で、春香に何が欲しいか聞く裕人。
話をしてみると春香はやっぱりドジッ子アキちゃんが好きなようで…そこで、裕人は1人で秋葉原に向かいます。

秋葉原に着いたのは良いものを、裕人にフィギュアの知識はなく。
どれを買ってあげたら良いか分からず悩んでいると、突如現れた信長がレクチャー!w
ほんと信長はいきなり現れますよねぇ、良いキャラしてますわw

信長の助言もあってプレゼントの購入も済ませ、帰宅しようとしますが。
特別なパーティー会場に行くからと葉月さんたちに言われ、車に乗り込む裕人…ルコや由香里先生は既に車に乗り込んでるしw

車の次は専用機『冬将軍』でハッピースプリング島に向けて飛び立ちます。
あの激しいGの中、すやすやと眠れるルコと由香里先生は凄いと思うw

ハッピースプリング島に着いた裕人を出迎える春香。空港には各国のお偉いさんやお金持ちさんも来ていて、自分が買ったプレゼントで春香は喜んでくれるのかと不安になる裕人…
どんなに安い物だとしても、相手の事を考えて選んだ物なら喜んでくれるのではないでしょうか。
ただ高いだけのプレゼントなんて全然嬉しくないですし。


パーティーは夜からなので、それまで海岸で時間を過ごす事にした裕人。
ふらふらと歩いていると、探し物をしているお爺さんに出会います。
春香との関係を聞いてくるお爺さん、冬将軍の事も知ってるとなるとどうやら春香の関係者のようですが…?

美夏に呼ばれたためにお爺さんと別れ、美夏たちと遊ぶ裕人。
葉月さんと那波さんは仕事だからとメイド服だけど、下にはちゃんと水着を着てるとw
「ぁ、そんな…」とか言ってる葉月さんが可愛くて堪りません(何
破壊力ありすぎです、もう死んでも悔いはない(待

そんな楽しい一時もつかの間、春香が溺れてしまう!
春香を救助して砂浜に寝かせますが、由香里先生は人工呼吸をするしかない…という嘘を言い放つw
裕人しか居ないとか、普通に考えてキスさせようとしてますがなw

楽しい時間も終わり、裕人たちはパーティー会場へ。
春香たちと別れて1人になった裕人の元に、シュートとその取り巻きが現れる。
プレゼントは相手を喜ばせるものだと言ってシュートが用意したのはドレスやらイヤリングやら、宝石を散りばめた物ばかり。
宝石を与えれば相手が喜ぶというのは身勝手な判断な訳で。
相手の内面まで知った上であげるプレゼントこそ、本当の意味でのプレゼントなのでは?

自分とシュートとの圧倒的な差に愕然とする裕人なのでした…



てっきり最終回はクリスマスの話だと思ってましたがこっちでしたか、いやぁ予想外予想外(ぁ
でもこの話をやってくれて私は嬉しい限りです、シュートほんとウザキャラやな(おい

さて、この作品とも次回でお別れです。
果たして裕人は春香を喜ばせる事が出来るのか…



次回「秘密です!」
スポンサーサイト



2008/09/26 Fri. 06:20  edit

Category: .2008年の作品 乃木坂春香の秘密【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/392-1dde1652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎乃木坂春香の秘密第11話「…お待たせしました♪」

春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人。そして超音速ジェットで連れてこられた...

ぺろぺろキャンディー | 2010/01/29 01:46

top △