FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「BLOODY MONDAY⑦」について 

『BLOODY MONDAY』シリーズの7巻目。
File51~59が掲載されてます。


抗ウイルス剤の在りかが判明する話から、主要人物たちが弥代学院に集結していく話までが7巻の内容ですが。
リアルタイムで進行中の話を読むとより詳しく分かりますが、Jの言葉に何か引っ掛かってきますね。
彼からはカインやアベルと違い、信者たちを毛嫌いしてるような雰囲気が漂ってきますし。
無数の人の命を奪ってでも成し遂げたい何かが彼の中にはあるのでしょうか。

また、7巻には最後におまけの四コマがありましたけども。
いつもはピリピリした雰囲気なのに、サービスシーンが少ない理由について会議するテロリストの皆さんがとっても面白かったですなぁw
ふと気になりましたが、乳首券なんてものはほんとにあるんでしょうか?
あるとしたら、某恋愛漫画の作者はきっと持ってるんだろうなぁ(何


さて、続きが気になりますが、それよりもドラマが楽しみですね
キャストは主演が三浦君という事以外忘れてしまいましたが、果たしてどうなるのでしょうか。
マヤ先生でがっかりしないと良いのですが…(ぁ
スポンサーサイト



2008/10/09 Thu. 19:08  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/403-74833c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △