FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

戦慄のG 



考査も終わり、終わったーって達成感から漫画を読んでたんです。
そしたらですね、本棚のすぐ下にある袋がカサカサ言い出したんですよ。
その音がずっと続くもんだから、何だろう?とじーっと見つめていたんですが…あのゴキちゃんが姿を現してきたんですよ!
あれはもう…恐怖よりもう気持ち悪いって即座に思いましたね、あの触角の動きがダメです

それからすぐに「こいつは生かしておいちゃいけねぇ…!」って直感的に思って、近くにあった本を急いで手に取ってですね。
あんまり動かなかったもんで、ここだ!って感じで何度も何度も叩いて叩き潰しちゃいました(ぁ

もう心臓バックバクでしたよぉ…何でゴキちゃんって嫌いって一緒で思えるんでしょうね?
飛び掛かってくるからでしょうか、はたまたあの機敏な動きからでしょうか…まぁ、生理的に受け付けないのは確かなようですw
ちなみにその後のゴキちゃんですが、頭から変なのが出てました(気持ち悪い事言ってすみません)。

はぁ…ゴキブリって生物が絶滅しないかなぁ。
シロクマさんが絶滅しそうになるより何十倍も良いのになぁ…
スポンサーサイト



2008/10/12 Sun. 18:32  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/405-5228e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △