FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」プレイにっき 

はい、『乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました』のプレイにっきならぬ感想です。
ちなみに1人目です、しかもとりあえずクリアなんでコンプなんて夢のまた夢(何
うん、最近はずっとモンハンだからやる暇がないんだよ…ネタバレしちゃうかもなので、読みたい方は続きからどうぞー。


えーっと、最初のプレイは条件が満たされてなかったので2週目で打ち切られましてね。
それで、平均的に上げようとせっせとやってた訳ですが…全員がメイド服を持ってたら大丈夫だったんですね(ぁ
まぁ薄々気が付いてたんだけどね…また打ち切られたらやる気が起きなくなりそうだったので
そして、平均的にやってたもんだから何故か椎菜ルートに突入
葉月さん狙いだったのでちょっとショックでしたねー…思わず「お前かよ!?」って言っちゃったもんw

で、もう仕方ないかと思いながら先へと進んで行きましたよ、えぇ。
会場が一方的に使用禁止にさせられたり、新しく用意できた会場の飾り付けとかを破壊される中、協力して事に当たる裕人達は見ててキレイでした、うん。
それぞれの結び付きがしっかりしてるんだなって。
皆で1つの事柄に取り組むのは清々しいなぁと思いましたね。
ですが…この作品って、ルートが確定しても進行状況によって結末が変わるんですね?w
会場を使用禁止にしたりした犯人は謎のままですし、椎菜が何か言いかけたけど結局何も言わずに終わったし…ものごっつ尻切れトンボでした(ぁ
やっぱり衣装コンプはしておかないとグッドエンドには辿り着けないのでしょうか


という事で、プレイにっき終了です。
また何かあったら書こうかなと…いつになるか分からないですけどw
次こそは、次こそは葉月さんルートを!
スポンサーサイト



2008/11/09 Sun. 21:58  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/427-049556bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △