FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

とらドラ! 第7話「プールびらき」 

体育教師のあのマッスル感は反則やがな(何

今回は水泳の授業に向けて、タイガーが四苦八苦な話。
水泳の授業があるというのに、全然嬉しくなさそうなタイガー。
タイガーには、どうしても入りたくない事情があるようで?
では、行きましょー。


竜児と亜美が急接近してる所を目撃しちゃうタイガー。
外に居る実乃梨に竜児達が居るか聞かれるけど、タイガーは誰も居なかった事にして去っていきます。

その日の夕食の時間。
以前として何も聞いてこないタイガーだけど、ちょっと物憂げ。
でも夕食が炊き込みご飯だと知ると、「赤飯にすれば良かったじゃない」とさりげに責めてきます。
タイガーって、男女の関係に関してはちょっと繊細な所があるんですよねぇ。
でもまぁ、何だかんだ言って責めてくるのはタイガーらしいですねw


翌日、寝坊したためにチャイムギリギリで教室に入る竜児とタイガー。
すると亜美が昨日の事について話し掛けてきて、タイガーと亜美は睨み合いますが…実乃梨がタイガーを持ち上げて二の腕トレーニングw
タイガーを簡単に持ち上げちゃう事にも驚きですが、実乃梨は素晴らしいまでの空気ブレイカーですねw


ホームルームで先生の口から発表されるプール開き。
先生は黒板に字を書きますが、男子に今の姿を見られたら恥ずかしい等の話をする亜美達に嫉妬心を抱きますw

授業終了後、竜児達は水着を買いにデパートへ。
「水着は買わない」と激しく抵抗するタイガーですが、水着を腐らせたために購入対象ですw
タイガーのだらし無さはそこまで行ってたんですか…いやぁ酷いね、この一言に尽きる(何

実乃梨がどちらの水着にしようか悩んでいると、スク水姿の亜美が登場!
スク水姿の亜美はとても似合ってて、脚も長くて…お揃いにしようか?と提案されるけど、それだけは勘弁と猛然とダッシュ!w
亜美はと言うと、鏡を見て「可愛すぎるだろ」と自画自賛の連発w
亜美って、いつも一言多いんですよねぇ。
似合ってるのは事実なので、無駄な事を言わなければバッチグーなんですけれど

竜児がタイガーの入っている試着室の前で声をかけると、突然試着室の中に入れられます。
どうしても決められないらしいタイガーの話を聞いてみると、サイズが合わないようで。
竜児に促されて、かなり小さめで乾燥機にもかけられる水着で手を打ったのですが…
何かこう、言いたいんだけど言い出せないって感じのモジモジ感が良いですね(何

夕食の時間になってもタイガーは沈みがち。
「自分は泳げないから水泳は嫌だ」と言うけど、竜児はサラっと言える事は本当の理由じゃないと一蹴w
妙に物分かりがいいじゃねーすか、全くもってその通りですなぁ。
あるいは、もう自分はそういうものなんだと諦めてるか…

遅刻すると大急ぎで出掛けようとする泰子に、竜児は特製の豆乳を飲ませます。
何でもイソフラボンが入っていて、それが胸を大きくするのだとか…
それを聞いたタイガーは泰子の胸をツンツンツツンw
イソフラボンをイソノボンボンなんて言っちゃう泰子が可愛いね、うん(何
イソフラボンには本当に胸を大きくする効果が入ってるのかな、老化を遅める働きのような気もしますけど。

泰子を見送った後、自分もイソフラボンを摂りたいと言い出すタイガー。
それを聞いた竜児はついに気付く…タイガーが貧乳である事を!
今まで気付かなかった事に驚くべきでしょうねw

その後、タイガーの水着姿を見るためにタイガーの家に行った2人。
タイガーは水着姿で現れますが…カップを入れてるというのに、まーそれは見事なペッタンコw

元の服装に着替えた後、タイガーは1枚の写真を見せます。
それは、去年写真部が撮ったタイガーの写真で…写真にはペンで『哀れ乳』と記入済みw
そこまでされてはタイガーも黙ってなくて、写真部は廃部に追い込まれたのだとか…
確かに酷いとしか言えないペッタンコです、うん。
ですが、哀れ乳ってのは…好きで小さいままにしてる訳じゃないのにねぇ

北村にこんな姿は見せられないと泣き出すタイガー。
竜児はそんなタイガーのために、バストアップ用のパットを作ってあげます。
竜児に「先に寝てろ」と言われるタイガーですが、目をゴシゴシしながらも「出来るまで待ってる」と…
何だかんだで良いコンビですよね、竜児とタイガーは。
北村を一途に想うタイガーを見てると、何だかほっとけないというか…竜児の気持ちがぼんやりと理解できます


やがて翌日となり、いよいよ始まる水泳の授業。
亜美は一つ編みの髪形でまぁ無難な者として置いといて、実乃梨と共にタイガーが登場するのですが…
パットを入れた胸は偽物だとバレてないので良かったのですが、髪形はボンボン2つ!w
だけど、実乃梨は「偽乳(ギニュー)特選隊」とバレバレなようですw
実乃梨は鋭いねぇ、実乃梨相手に隠し事は出来ないですなぁ。
そして、タイガーのボンボン似合わねーっすw

眼鏡を外してもモテモテな北村。
その事に腹を立てたクラスメイト其の一と其の二は2人で協力して北村をバックドロップ!
世の中は必ずモテる奴とモテない奴に分かれるのです、ゆえに腹を立てちゃいけません

その行動を皮切りに、水泳の授業はクラスメイト同士の落とし合いへと発展!
体育の先生は筋トレ中で止めもせずフリーダムw
タイガーも北村に髪形を誉められて別世界に…w
良いなぁ、水泳の授業=自由時間みたいな状態で。
プールでワイワイ騒ぎたいなぁ…と思いましたが、もう11月ですしねw

竜児にも魔の手が伸び、実乃梨と北村の2人が竜児を投てき!
その光景を笑うタイガーでしたが、亜美によって水の中へダイブ!なのですが…

何と泳げなかったのは事実だったらしく、溺れだすタイガー!
すかさず竜児が助けに来ますが、片方のパットが外れて激しく抵抗です。

早くしないと他の人が助けに来て、タイガーが偽乳だってのがバレてしまうので絶体絶命
悩んだ末に竜児が出した結論は…タイガーを水中に引きずり込み、竜児の手でパットを挿入する!
これは恥ずかしい、入れられる方はもちろん入れる方もw
でも…そうしないと偽乳だってバレちゃうし、仕方なかったかなって思います
偽乳だって知ってる実乃梨が近くに居ればまだ他の作戦もあったでしょうが…


水泳の授業は終わり、夕日の差し掛かった放課後。
亜美はタイガーに謝りますが、「ゴメンで済む問題じゃない」と許す気のないタイガー。

すると、何故か亜美は竜児に「夏休みは別荘で過ごさない?」と提案します。
亜美が北村も誘うと言い出したもんだから、タイガーは亜美のモノマネ集を流出させると脅迫。
亜美も負けじと訴える気でいて、静かな戦いを始める…w

そんな2人の話をいつからか聞いていた実乃梨は熱く煮えたぎる!
「拳で友情を育てたいならスポーツだ!」と。

そんな訳で、スポーツ対決をする事になった2人なのでした…


イソフラボンという言葉を聞くと、某芸人さんのネタのなんたらかんたらイソフラボーン!が頭を駆け巡ります(待
しっかし、タイガーの一途さは見習わないとです。
竜児も実乃梨が好きで、いざとなると全く話ができなくて…基本的に竜児とタイガーは類友なんですよ。
でも主人公とメインヒロインの攻略対象が違う所が逆に良いかなって思いますね。
ちょいちょい中弛みが入ってきましたが、まだいけます。

次回は北村を賭けてタイガーと亜美が対決する話?です。
北村はそんな事を知る由もないでしょうなw

次回「だれのため」
スポンサーサイト



2008/11/15 Sat. 07:31  edit

Category: .2008年の作品 とらドラ!【終】

tb: 4  |  cm: 2

top △

コメント

こんばんは。
水着って腐るんですねw
かなりな衝撃でした(ノ∀`*)
竜児が、今頃大河の貧乳に気づいたのには驚きましたw
竜児と大河って類友なんですね。
だからお互いの気持ちがよく分かるのかなぁと思いました。

空子 #sSHoJftA | URL | 2008/11/19 19:40 | edit

>空子さん

こんばんは、コメントにTBどうもですー。

多分、水着はカビまみれの状態になったのではないでしょうか?w
まぁ、タイガーだったら水着をほったらかすぐらいは平気でやりそうですよね^^;

類友であり、似た境遇の間柄だからこそ、竜児とタイガーは互いに助け合っていけるのでしょうね。
でも、タイガーが貧乳だった事に気付けない竜児はやはりちょっとおかしいですよねw
あれはもう鈍感というより、タイガーに興味がない事の表れのような気も…(何

ではではー。

Plutor #Oj.PUqxM | URL | 2008/11/21 18:22 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/430-95232cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!7話「プールびらき」

竜児に迫る亜美。そこに大河が帰宅。外にはみのりも。「高須くんたちいたー?」と聞くみのりに対し、 誰もいないみたい、と返事をする大河。...

新しい世界へ・・・ | 2008/11/16 01:05

(アニメ感想) とらドラ! 第7話 「プールびらき」

とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/11/18 21:54

とらドラ! 第7話「プールびらき」

ネズミ頭かわいい(*´∀`*) 大河がみのりんにやってもらったおだんごヘア、デカッ! かわいいです 北村くんに 「ネズミみたいでいいのに...

空色きゃんでぃ | 2008/11/19 19:41

とらドラ! 第07話 感想

 とらドラ!  第07話 『プールびらき』 感想  インコちゃん死亡フラグw    -キャスト-  高須 竜児:間島淳司  逢坂 大河...

荒野の出来事 | 2008/11/19 23:08

top △